人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンで見てください

最近よく聞かれる質問に
「ブログのコメントの仕方がわからない。」
って言うのがある・・・。
そんな人たちにまず言いたい。

ブログはパソコンで開きましょう。

携帯でここひらいてよくわかんないんだけどって言われたけど
私だってまだ携帯でつないだこと無いからわかんないよ^^;
いったいどんな感じでつながるんだろう・・・。
まだ、FOMAでも無い私はパケット代が心配でひらけないよ。
っていうか、まさか携帯で開くとは思わなかったなぁ;;;。
まあ、私がお知らせしたときに「パソコン」で開きましょうって書いてなかったのが悪いっていわれれば仕方ないけどさ(;ε;)。
私には普通でも、人には普通じゃないってことあるよね。
それを忘れてました。
どうもすみませんでした。
携帯で開いてみてくださった方々
どうもありがとうございました(*^^*)。

開いたら各日記の下のほうにCOMMENTSっていうのがあると思うから
そこをクリックするとその日記にコメントを残せたり
コメントを読んだりできます。

コメントするときは名前のとこはハンドルネームでも、ニックネームでもいいよ。
まあ、本名でもいいんだけどね。
URLは書かなくてもOKです。
コメントはほかの人に読まれたくなければ非公開のとこにチェックいれてね。
そうすれば私にしかみえません。
パスワードは自分の書いたコメントを削除したいときにつかいます。
削除したいコメントの横の×印をクリックしてパスワードを入力すると削除できるよ。

まあ、こんなものかしら?

私も人のブログにコメ残したときちょっとドキドキしたことを思い出したよ。
ちょっぴり新鮮^^。
コメにお返事あるのみたらちょっとほっとしたなぁ。
私もがんばって管理していこうとおもいます。
応援よろしく!!
by happy_fairy | 2006-02-14 22:19