人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムラー

寒さもまして冬の気配がしてきました。

そんな、寒い冬を乗り切るために私がお勧めする食べ物
それは・・・

○バラのおいしいキムチ
市販で売られてるキムチは
味が薄味だったり、辛さが足りなかったり
いまいち満足するのがありませんでした。

そんな中で出会ったこのキムチ・・・おいしいです^^
名前負けしてません(笑)
このキムチはそのまま食べると普通のキムチなんですが
アレンジするとおいしさ倍増します。
うどんに入れたり、豚肉といためたり、スープに入れたり・・・
程よい辛味があって、うまみもあって、酸味もいい感じ。
キムチ鍋に入れてもおいしいはず>▽<!!
私はいまいちパンチの効かない料理のときに
調味料代わりにこれを加えて最近食べてます。
マヨラーのマヨネーズのような万能調味料がわりです
キムラーです(笑)

今日のご飯はパンチがないな・・・と思ったら
○バラのおいしいキムチ試してください(笑)
程よい辛味があるのでポカポカになりますよ^^。
by happy_fairy | 2007-11-15 09:15