人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばちゃん台風

今日、職場に来たおばちゃんに某番号を尋ねると

〇〇〇〇6532!
ろくご32な!

と、職場中に響くような大きな声で答えてました。
最初は
「フンフン、ろくごさんじゅうにね。わかりやすい番号でよかったね」
と聞き流してたのですが
微妙なレスポンスタイムの後に職場全員が
「ろくごさんじゅうに?ん?」
「ろくご?」
「あれ?さんじゅうに?」
「おかしい」
「おかしい」
「おかしい」





伝言ゲームのようなコショコショ話で広がっていきました。

おばちゃん!ろくごさんじゅうやろ!!(爆)

職場全体の手がいちじとまったぞ!
全員の能力を一言で一時的にでも奪ってしまうとは・・・恐るべしおばちゃん。
「〇ダパニ」か?「〇ダパニーマ」を使って混乱に落とし入れたのか!?
恐ろしい魔法の使い手だ(笑)
静かにやってきて一気に荒らして帰っていったおばちゃん。
台風のようだよ^^;
台風9号、関東のほうに行ってるはずなのに
・・・おかしいなぁ?^^
いつの間に九州に来たんだろう(笑)

台風9号かなりの威力があるようです。
関東圏のみなさん、ご注意くださいm(_ _)m
by happy_fairy | 2007-09-06 20:02