人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイハード4.0

見たい見たいとおもってた映画
「ダイハード4・0」をやっと見ました(笑)

危うく見逃すとこだった^^;(笑)

今回も「ミスター・マクレーン」刑事はがんばってましたよ^^
娘に冷たくあしらわれても、ボコられても負けませんでした><!!(笑)
さすがだよ、マクレーン。

今回は「サイバーテロ」ということで
専門用語とかが出たりしたのですが
よくわかってないマクレーンがチョットかわいい(笑)
なるほど^^マクレーンくらいの年代のおっちゃんたちはこんな感じだ(笑)
どんなに戦闘能力があっても、やっぱりその辺はそうじゃないとね^^
だって、コンピュータの知識バリバリって言うのは
マクレーンのキャラじゃないでしょ?(笑)
なので、サイバーとはいえもちろんアクションもりもりで
見ごたえ十分なかんじに出来てるので
ダイハード好きにはしっかり楽しめるようにできてました^^。
まあ、「そんなことおこるわけ無いじゃん」
って覚めた目で見てしまう人にはおススメしません。
そこが「ダイハード」の楽しさでもあると思うし^^。

最後は・・・「はあ^^;、そうきたか・・・さすがだよマクレーン」
って感じで「ダイハード」にやっつけてくれました(笑)
おとうさんは娘のためならなんでもできるのね^^♪

「おとうさんは大変です」

「ダイハード4・0」をみた感想を一言で表すなら
こんな感じかな^^。

楽しい映画でした^^。
by happy_fairy | 2007-08-08 23:15