人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由な気風?

今日、〇Iヒロセにお使いに行ったときのことです。

夕方の夕飯の買い物客であふれる時間。
駐車場もかなりの車が止まってました
買うもの買って帰ろうと車に乗ると
行儀よく駐車場に止まってる自動車たちの中に微妙な違和感を感じました。

ん?
ええ~っと・・・まず左から
|車|車|車|車|車|トラクター|車|車|・・・・・

んんっ??・・・・トラクターっ!?!?
「もえるおと~この~ みどり~のトラクタァ~♪」
が車達の間に行儀よく枠に入って止まってました。
・・・トラクターで買い物来たんだ・・・(笑)
臼杵ってすごいな。
なんて自由なんだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんな日に限ってカメラも携帯ももってない!
シャッターチャンスを逃した気分です><
by happy_fairy | 2007-07-24 19:52