人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

も~い~くつね~る~と~♪・・・急がなきゃ><;!!

今日は祖母の年賀状を作りました。
・・・いつのまにかそんな季節ですね^^;。
私のはまだ年賀状を買ってもいません(笑)
いつもは毎年手書きで書いてた年賀状ですが
昨年はついにパソコンに頼ってしまいました^^;
パソコンって楽ですね^^(笑)
そのときに祖母のも作ってあげたら味をしめたらしく
「今年もよろしく」と渡されました・・・。

来年の干支は「いのしし」です。
ウチの家には「いのしし」年が3人もいます^^;
猪突猛進な家族です(爆)

いのしし・・・この前「いのしし」書いてからもう一周したのか・・・(笑)
今年はどんなのにしようかなぁ~
祖母のはNETから取ってきたのでいいとしても
私のはやっぱりオリジナル感出したいと思うのです>▽<。
いっぱいいっぱい、いろんな「いのしし」ちゃんを書いてみたけど
なんか代わり映えしないなぁ。
いのししってむつかしい><。
そうこうしてると書いて色ぬってる暇もなくなる。
むにゅ~~~~`ω´。

そこで、パソコンで書いてみることにしました。
もちろん、書くための機材も何もないので
マウスとの格闘です(笑)
出来ました・・・いびつな「いのししもどき」が・・・(爆)。
ま・・・まあ、これもオリジナル感が出てるといえば出てるかな^^;;;;。

目つきの悪いでこぼこな「いのししもどき」の描かれた年賀状。
欲しい方は受付中です♪(>▽<)/゛(笑)
by happy_fairy | 2006-12-20 22:56