人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた地球の仲間がふえました^^

ええ~っとこの前も赤ちゃん記事でしたが
今回も赤ちゃん記事です^^
おめでた続きます>▽<!!(笑)

私の小学校のときからの友人○モちゃん
無事に出産しました>▽<!!
おめでとう
ここにまた新しい地球の仲間がたんじょうしました^^。

+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚パチパチパチパチパチパチ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またまた地球の仲間がふえました^^_f0060381_175423.jpg予定日より8日早く生まれた女の子です^^。
なんと、↓のかいとくんとは1週間違い
それも同じ病院でうまれました!!
ちょっと、すごくない?(笑)
ママさん同士は全く面識は無いのですが
二人とも私の友人
妊娠を聞いたときに
「なんか、同じ頃にうまれるんじゃないかなぁ~」
って思ってたんですが、まさにビンゴ!!
昨日聞いて「友達も今そこに入院してるよ~」
って速攻メールしたら
「今、ごはん食べてたらとなりの人がそうでした」だって。
あはははは^^。
すごい、偶然の連続だぁ~~~(笑)

○モちゃんはとても難産だったそうで
「大変だった・・・」といってました。
やっぱり、私のヒッキーメドレー聴いてないから?(しつこい!(笑))
なんにせよ、母子ともに元気でよかったよ~。
名前はまだ決まってないそうです
ぱぱさんは早くも親バカぶりを発揮しているそうで
「仕事につれていきたい」とか
「嫁にはやらん」などのお決まりの言葉も出ていたそうです^^
ほんとに愛されて生まれてきたのね*^^*
すくすくそだってしあわせな人生がまっていますように(*´人`*)

またまた地球の仲間がふえました^^_f0060381_17422448.jpgまたまた地球の仲間がふえました^^_f0060381_17424465.jpg
またまた地球の仲間がふえました^^_f0060381_17431230.jpg



おやすみなさいzzz(^^)


ちょうど今日ゆみこさんが退院するということで
二人の赤ちゃんめぐりしてきました(笑)

ゆみこさんは退院前にお風呂に入りたいということで
ちびちゃんをちょっと見ててといわれました
母乳はあげれないけど、見ていることならできる!!(笑)
いいよ~っと言ってゆみこさんがお風呂準備をしていると
婦長さんがちょうど退院のお話をしにきました。
心配なことは無い?赤ちゃんはこうやって成長していくのよ
などの育児に関してのレクチャーを私も一緒に受けてると
ゆみこさんのとこのパパさんを婦長さんは大絶賛してました(爆)
「あのパパさんなら安心だわ~」だって(笑)
ちょうどそのときパパさんがお迎えに来たので笑っていると
かいとくんもにっこり^^
そっか、おかしかったか~(笑)

パパさんもきたということで、チビちゃんのお世話はバトンタッチ
次にあえるのは「いか」をくれるときだそうです(笑)
いっぱい泣いて、いっぱい甘えて、すくすくそだてよ~^^。
by happy_fairy | 2006-10-30 17:56