人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震がくる・・・かもね^^;(笑)

まんせーの国がまたやらかしました(`_´)
もう!地球中で反対している核実験とかやるかなぁ~。
核が何の役に立つっていうんだよ!
人を殺す以外の使い道があるのか?
平和的な利用って意味わかんねー。
まったくもう・・・ほんと手が付けられない国だ(´_`)ハァ。

実験をしたであろう時間
西の空で変な雲を見ました。
あれって、地震雲っていうのかなぁ~(笑)
帯状の雲で・・・写真にとればよかったなぁ^^;。
いや、これに載せようと思った時にはすでにお昼を過ぎてて
雲はもちろんなくなってました^^;。
最初は地震雲や!って言ってたんだけど
北朝鮮のニュースが流れたら
うちの母や姉は

核実験で地震が起きたからできたんや!

って騒いでました・・・まさかね~~^^;(笑)
地震雲って地震が起きる1週間か2週間前に出るっていうやん。
だから起きるとしたら1週間から2週間後
もし、地震が起きたら私がみた雲は地震雲です!

みなさん、注意しましょう!
防災グッズ忘れずに!!(笑)

あと、まんせーの国にもご注意を!!!
(いや、マジで^^;)
by happy_fairy | 2006-10-09 22:08