人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミナリ

今日は朝から雷がドカドカうるさかった。
窓がゆれるくらいうるさかった。
でも、臼杵に落ちてるような感じではなかったので
たぶん大分あたりに落ちてたんじゃないでしょうか?
大分にお住まいの方大丈夫でしたか^^;?

でも、雷が鳴るとドキドキしませんか?
ぴかーーーっ!!って光るイナズマも
どっかーーーん!!ってお腹に響く雷鳴も
・・・・・・ああ、素敵゚+。:.゚(*´人`)゚.:。+゚。
さすがに近所の家に落ちたときにはちょっぴりびっくりしましたけど
それもなかなか体験できないことですし
被害のあったお宅には申し訳ないのですが・・・ワクワクしました^^;。
(そのお宅のテレビは全部だめになったらしいです^^;)
だって、光と音が同時で、目の前に光が落ちるってそうない経験ですよ><。
ちなみに、その家と私の家は直線で100m離れているかいないかの距離です。
カミナリブラボ~~~!!

カミナリ怖いって言う人も多いけど
じっくり見たらきれいだし好きになると思うんだけどなぁ~。
まあ、草原に傘さして一人で立て・・・とか言われると怖いけどね^^;。

昨日今日とカミナリデーで
テンションあがるぞ~~~>▽<(笑)
by happy_fairy | 2006-09-10 14:30