人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまごかけごはん

最近、たまごかけごはんにはまっています(笑)

かなり前から「たまごかけごはん用のしょうゆ」とか出てて
気にはなってたんだけど手は出してませんでした。
しかし!とうとう「試してみたいよ~><」というチャレンジャー魂を押さえられなくなってしまい、買ってしまった。(笑)

普通のしょうゆに比べてだしが入っているのかうまみがあります。
食べてみると・・・うう~ん、なんとなく違うような気もします^^;。
まあ、もともと味オンチの私。
修学旅行のごはんさえもおいしく食べてしまうのですから
豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏なのかもしれません><。
まあ、まずくはないのは確かです(ええっ!)

せっかく買ったのだらかしばらく食べ続けようと思っていると
先日の「あるある」で
「納豆にたまごを入れて混ぜてしばらく置くと若さを保つ成分が増加する」
・・・みたいなことを言ってました。
どうせたまごかけご飯をするのならそれも実践してみよう
と納豆も購入。
現在2日目。
TVの中の挑戦者は「体が軽くなった」といってました。
私はいつ軽くなるのでしょう?
ワクワクしています(笑)。
by happy_fairy | 2006-08-02 23:17