人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY あまぐりさん

今日はあまぐりさんの誕生日!

☆☆ HAPPY BIRTHDAY 

       あまぐりさん (^^)/Y☆☆

あまぐりさんとはJ○時代からのお友達です^^。
いつもはすましているあまぐりさんですが
時々コミカルな行動をするので、そのギャップから目が離せません(笑)
本人は隠し切ってると思ってるかもしれませんが
隠れ天然間違いないでしょう!キラり☆。

ですが、チーム大分の中で女らしいのはあまぐりさんでしょう^^。
女らしさに妥協がない!
いつも、きちんとした服装をしていて
「私もこんなカッコばかりしてちゃいけないなぁ~」
と会うたびに思います・・・まあ、思ってるだけなんですが^^;。
でも!美容などにもとても気を使っているあまぐりさんをみて
私も見習わなければと「日傘」を購入したんです!(笑)
・・・まあ、「日傘」と服装がマッチしてないのは見逃してくれよ><!!

気配り、心配り、プラス遊び心。

いつも感心しきりで、目から鱗の私は
これからは心の師匠と呼ばせてもらいます(爆)

師匠!これからもよろしくお願いします!!>▽<
by happy_fairy | 2006-07-22 17:25