人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子の迷子の シロちゃん♪♪

金曜日の夜から家に帰ってこなかったシロっち

時々、夜遊びしてるのかそんなことがあるから
あまり気にしないでいたら、土曜日になっても目撃情報なし
・・・あり?大丈夫か?家出か?

最初、野良でうちに住み着いたころは
「もう、どっかいけ」といっていた母も
今ではシロっちにメロメロ。
いないと心配らしく
「どこにいったんやろか?」「事故にあったりしてなきゃいいんだけど」
と落ち着かない様子^^;。
夜、時々戸をあけて
「シロっち~、シロっち~、シロちゃん」
と声をかけてみるが
にゃんとも泣かないし、リンリンと首の鈴もなりません。
あれ~、大丈夫かな?

そして今日、起きてくるとごはんを食べてるシロっち。
・・・どこに行ってたんだ?

どうも、母が物置を整理しているときに一緒に入って
そのまま閉じ込められたらしい・・・^^;。
おばかさん><!
でも、よかったよ~!
朝に気付いてよかったよ~。
今日は暑かったから物置に閉じ込められてたら死んでたかも^^;。
どこまでも運のいい猫だ。
そのまま、幸運を招いて欲しいぞ!(爆)

でも、となりの倉庫に閉じ込められたときはニャンニャン泣き喚いてたのに
うちの物置にとじこめられてニャンニャン鳴かないのは
うちの敷地って言うことを理解して安心しているのか?
うちの敷地でも今からの季節安心できないぞ~!
鳴けよシロっち・・・死ぬぞ^^;。

暑かったであろうから、そのまま今日はシャンプーです^^。
ニャンニャンないてました。
そうだ!その鳴き声だ!いいぞシロっち!
いい鳴き声だ~~~!!(笑)

ふかふかになって・・・きもちい~~~>▽<!
しろちゃん、ふかふか~、しあわせ*´▽`*。
by happy_fairy | 2006-07-09 23:37