人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡おこらず・・・(;_;)

日本のWCが終わりました。

今日は朝4時にめざましセットして見ましたよ。
最初は寝ぼけ眼でボーっと見ていましたが^^;。
前半、気合が入りすぎていたのか
日本飛ばしすぎやろっ!後半まで持たないぞ~
って心配してたら・・・やっぱり後半足が止まってましたね^^;。

ブラジルがシュートするたび
川口がセーブするたび
だんだん私もエンジン点火状態になりました。(笑)
今日はFWが私の希望どうりの巻と玉田!
やっと先発変えたかジーコ!ブラボ~><!
なので、玉田がゴール決めたときにはもう大興奮です・・・朝なのに(爆)
私の求めていたのはそのシュート!そのゴールなのよ~><!!

でも、そのまま前半が進み日本行けるかも><
って思ってたらロスタイムの失点・・・
日本ってロスタイムにいつもやるかやられるかだよね~T_T。
「ドーハの悲劇(?)」「ジョホールバルの奇跡(?)」
たしかどちらもロスタイムじゃなかったっけ?
それに今回の予選やそのほかのA代表の試合でも
ロスタイムや終了間際に試合が動くことが多かった気がするのに
・・・また、ロスタイムに失点。
ここ一番集中しないといけないとわかってただろうに
いつも集中が切れてる気がします。
確かに劇的ではあるけど・・・もうそんなドキドキはみたくないぞ><!

後半はどんどんシュート決められて・・・日本敗退。
ブラジルに遊ばれているのか?って思うほどボールまわされて
しまいには、最後のメンバー交代がキーパー・・・^^;。
おぃ。
それはあんまりだろーよ><。
最初から主力を半分温存しててさらにキーパーまで?
もう、使ってないメンバーここで使っとけ?みたいな?
バカにすんなよ!こんちくしょ~p`o´q!!

玉田のシュートは絶賛に値するくらいいいシュートだったけど
サントスのアシストは今回の大会で一番いいボールだったけど
ブラジルの前にはなんの効力もなかった。
悔しいけど・・・これが実力差なのかな?っておもいました。

終了後、言葉にならない俊介の姿
ピッチからなかなか起き上がらないヒデの姿

見てるほうも悔しかったけど、プレーヤーはもっと悔しいと思います。
あの時、あの場面で・・・と思うことは多いでしょうね。
でも、「たら・れば」の話をしていても前にすすめません。
ヒデはWC終わったら現役引退するの?みたいな雰囲気あったけど
悔しいならぜひ「南アフリカ大会」を目指して欲しいです!
ここで諦めるなヒデ!!

WC自体はまだまだ続きます。
悔しいけどブラジルとオーストラリアにはがんばってもらって
決勝で戦って欲しいですね^^。
そして、Fグループは実は死のグループだったんだってみんなに言わせたいです!
がんばれブラジル!
がんばれオーストラリア!!

そして、がんばれ日本!!
南アフリカにつれってって>∀<!!
by happy_fairy | 2006-06-23 13:20