人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惜しかったよ~><

勝ち点3が欲しかった~><。

でも前回のオーストラリア戦と比べると
きちんとサッカーになってたかな?
(まあ、後半ラスト10分はやっぱりグダグダだったけど^^;)
ミドルシュートも打ててたし
(でも、そのシュート打ったのがMFばっかりっていうのがね~^^;;;)
惜しいシーンもたくさんあった。
終わった後もオーストラリア戦と違って
まあ、いい試合だったかなぁ~って思えたもん。
試合終了後、サントスのつった足をクロアチアの選手が処置してくれてるのにはちょっと感動でした^^。
スポーツマンって感じで、うう~んと・・・その気持ちがうれしいって感じ?
ただ、勝てた試合だったなぁ~><って思えるのがくやしいね。
(たぶん、クロアチアのサポーターもそう思っていることでしょう(爆))

素人感想ですがFWって何のためにいるんだ?って思っちゃいました^^;。
FWって点取るのが仕事じゃないのか?
アシストするためじゃないだろ~~~!!○○!!!(あえて伏字(爆))
FWなのに自分で点を取りに行こうって気持ちが感じられなかったよ。
チャンスを物にできてないし・・・><。
なんでそこに飛び込んでこない!?って何度思ったことか・・・´_`。
FWは巻とか大黒とか玉田のほうががむしゃら感があって
チャンスが生まれそうな気がします。
後半もっと早く交代してればよかったのに・・・って思うのは私だけ?
っていうか、スタメンからつかって見たら?って思いました。

あと、審判じゃま!
パスコースに突っ立ってんなよ!!
・・・まあ、審判も疲れてグダグダだったってことなのかな?(笑)

今回も川口は大活躍しちゃいましたね^^;。
PKを止めたときには大拍手送っちゃいました><。
あれ、入れられてたらもう予選敗退しちゃってたかもですしね。
でも、あれだけ止めてても点が入らないことには勝てません。
やっぱり得点力不足・・・ってことがやっぱり問題だよなぁ。
やっぱり勝てなかった川口。
勝てないジンクスはいつまで続くのか!?

なにはともあれ
首の皮一枚残った決勝進出権
決勝トーナメント進出決めたブラジルは
次の試合サブメンバーを起用するだろうから
ぜひ2点以上点差をつけて勝ってほしい(・・・・・・苦しいなぁ^^;)。
こうなってくると、初戦2点差で負けたのがさらに悔やまれますT_T。
せめて1点差だったらいけるかも!って思えるけど
ブラジル相手に2点差以上って・・・かなり苦しい^^;。

でも確立が0じゃないっていいよね(笑)
1%でも確立が残っているんなら頑張れるし、応援もできる!
頑張れ日本!
WBCでも日本は奇跡をおこしたし
なんかWCでも奇跡がおきそうなきがします。

次は・・・朝4時か^^;。
いやいや、気持ちで負けちゃだめだ!
早朝がなんだ!
その分早く寝ればいいじゃないか!
奇跡の瞬間を見逃したら後悔するぞ!

がんばれ 日本!
がんばれ 私!!(笑)
by happy_fairy | 2006-06-19 10:19