人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケット到着!

先日チラッと話題にあげた某アーティストのライブチケットが
今日やっと無事に届きました^^。

話はさかのぼること2週間ほど前
私は大好きな番組の「○いのり」を見ようと
始まるのを待っていました。
「○いのり」の前には先行予約の番組があるのですが
いつも「ふう~ん」とたいして気にもとめずボーっと見ています。
その日も新聞をみながら、始まるまでの時間をつぶしていました。
すると、私の好きなアーティストの名前が耳に入り
目を向けるとそこにはライブの先行予約の案内が。

「ほほう」

先行予約するんだ~くらいにみていたのですが
目の前には立ち上がったままのPCが。
どうせつながらないだろうと思いながら何気にアクセスすると・・・
つながりました^^;(あれ?)
内容を読むと

応募者多数の場合は申し込み順にかかわらず抽選になります

まあ、どうせ抽選にもれるだろうと思いながら
とりあえず申し込める最大枚数の4枚申し込みました。
そして数日後メールチェックすると
チケットがとれましたのメールが(あれあれ^^;?)

予想以上に簡単に手に入ったチケット^^;。
とりあえず一緒に行ってくれそうな人にメールをして
OKをもらい入金しました。
そうするとだんだん行く喜びが沸いてきます(笑)
わ~い、わ~い。
そして今日とどきました^^。

どの辺の席かなぁ?どうせ後ろのほうだろうなぁ・・・
封を切ると
席は前から17列目のたぶん端の方ではないかと思われます。
まあ、端でも前から17列目なら顔くらいみえるかもですよね^^。
ぼちぼちのお席ではないでしょうか(笑)

と思って今席を調べてたらショッキングな事実がlll゜д゜
私たちのブロックはスタンド席で横を向いて下から17番目ということが判明
ブロック的には前のほうだが
ブロックの1番上(つまりは一番後ろ)
前を向くと前から席番目くらいの位置になりそうT_T
会場の全体図から行くと
半分よりは前だけど端っこのほうということに・・・
いい席だろうと思ってたぶん・・・ショック!!(爆)
一緒に行ってくれるみなさん。
ぬか喜びさせてすまん><(笑)

今月の中ごろにはアルバムも出るはずだし
たのしみだなぁ~^^。

何気に取ったチケット。
夏の楽しみができました(笑)。
イエイッ(^^)v!
by happy_fairy | 2006-06-04 21:22