人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY 私><!

今日は私の誕生日

Happy Birthday 私 T_T

はい、みなさん拍手~ぱちぱちぱちぱち\(^^)/(^人^)。
急いでスケジュール帳に記入して来年に備えましょう(笑)
えんえんさん追いついたよ~~><。

一つ年をとるとなんだか一つ前の年齢がとても若かった気がします。
実際は昨日の年齢なんですが・・・^^;。
年齢っていやな制度ですよね~(爆)
まあ、後ろを向いても何も変わりません。
前を向いて○○歳がよかったな~っとおもえる一年になるように日々精進していきます><。

○○年前に私が誕生したわけですが
私が母のお腹に入っているときのことを姉は覚えているそうで
下から見て大きな母のお腹にビビッてたそうです(笑)
私がまだこの世に誕生してない時のことを姉兄が覚えてるってコトがなんだかそれもとても不思議な気がします。
私の知らない私の存在。
私の知らない私の行動を笑い話にしている姉兄。
なんでしってるの~~~><。
まあ、知ってて当然なんですが・・・なんか納得いかないっていうかなんていうか^^;。
うう~ん、わたしってどんな赤ちゃんだったのでしょう^^;?
こんど私が誕生した日のことを聞いてみたいです^^。

私は末っ子なので兄弟が増えるって感覚がわからないのですが
どんな感じなんでしょう?
ペットが来た感じ?
さぞかわいかったでしょう生まれたばかりの私!!
こんなかわいい私が妹になって姉兄はなんて幸せ者!
なのに私の記憶に残ってる姉兄の対応は
すでに兄弟ゲンカでチャンネル争いしてました(笑)。
腕が脱臼したり、鉛筆が突き刺さったり・・・^^;。
初めてチャンネル争いに勝った時の達成感は忘れられません!(爆)

まあ、そんなこんなで○○年まえに私が生まれて今の私があります。
今日はそんな記念すべき日です(笑)
野望は、いつか私の誕生日を国民の休日にすることです><(爆)
これからも私をよろしくおねがしますね*^^*。
by happy_fairy | 2006-05-21 20:41