人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せバカップル(爆)

今日はゆみこさんの結婚式でした^^。

ゆみこさんおめでとう!!

披露宴中見詰め合ったり、話したり超ラブラブな2人でした^^;。
末永くお幸せにね^^。

披露宴は太鼓の演奏アリ、武術の演舞あり、挨拶でいきなりカラオケ歌いだす人アリの斬新(^^;?)な披露宴でした。
その他、二人の友達みんなが盛り上げようといろいろ出し物をくふうしたり、メッセージを読み上げたりとがんばってました^^。
・・・が`´!!
ダーリンの実家の関係で社長さんとか仕事関係の人が来てたのですが、全くそういうのを無視してわいわい騒いでいました。
出し物を無視したり、メッセージを無視したり。
まあ、それらは100歩譲ってよしとしても、一番の感動場面であろう花嫁の手紙の部分まで全く無視で騒いでるってどういうこと???
おかげで聴きづらく出し物も、メッセージも、花嫁の手紙もきちんと聞けませんでした><。
一生懸命よいものにしようとしてる人を無視するにしても、せめて静かにするくらいはしてほしいわ。
今日は飲み会ではなく二人のお祝いなんだから><!!

あと、今日はなつかしい方にもお会いしました^^。
さ○えさんと、か○えさん。
二人とも苗字が変わっていたので声をかけられるまで全く気づきませんでした^^。
今日はえび料理がおおかったのですが、か○えさんはえびアレルギーがあるらしく「食べれない・・・」とかわいそうでした^^;。
アレルギーがあるってたいへんですよね。
私は全く問題なしなので戴きました(爆)。

なにはともあれきれいな花嫁さんでした^^。
今日はめでたいぞ~~~^^!
by happy_fairy | 2006-05-03 23:52