人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC・・・負けちゃいましたT_T。

WBC・・・
日本、韓国にまけちゃいました><。
最後まですごくがんばってたんだけど逆転むりでしたね。
最後にイチローが悔しがってたのが印象的でした。
あした、アメリカが2失点以上でメキシコに負けたら(?)
また、韓国と戦えるんだけどなぁ~。
こうなったらメキシコ応援しないと!!
がんばれメキシコ!!
大量得点で勝ってくれ~>人<!!

でも、プロの選手が一生懸命1点を取りにいってるのが
なんだか、甲子園を見ているみたいで新鮮でした^^。
ふつうはシーズン全体の結果で見るから
負けても「あ~あ、残念」って感じだけど
今回は負けたら次がないってことで
甲子園を応援している気分で私も応援してました。
イチローがバントしたり、無謀な走塁したり^^。

ほんと、こんな大会ができてよかったね~。
よかったよかった^^。
by happy_fairy | 2006-03-16 23:40