幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

突撃!?バーゲン隊!

今日は〇みちゃんとふじりんごさんと一緒にバーゲン突撃隊しました(笑)

私の狙いはボトム
さっそくスカートやパンツなど物色しましたが
・・・買ったのはキャミ2枚(色違い)

ま、まあ他のお店で探せばいいよ。

で、買ったのはキャミ(笑)

〇みちゃんいわく
「前もベルト、ベルト、ベルトって買ったよね」

はい。
同じものをいくつも買う癖が・・・(笑)

最後に念願のスカート一着買えましたが
それさえも、危うく買い忘れそうな勢いでした(笑)

なにはともあれ、昔のように貪るような買い方はしなくなった私たち
大人になったわね^^(爆)

その後、ごはんを食べて
岩盤浴へ

いつも行ってたお店が支店を出したらしく
新しい店舗に行ってみました。
新しいから温度が高かったのか
いつもより汗がでました。
新陳代謝が活発なのね、私たち♪

出た後〇みちゃんと一緒に
ブルブル振動マシーン(名前はしらない(笑))に挑戦

に・・・・・・肉がゆれる~~~~~!!(笑)

いろんなとこの無駄なお肉が揺れます^^;
特に、お腹のお肉が揺れすぎてどこかに飛んでいきそうです(爆)
お・・・お腹が?お腹のお肉が?いたいです~~~><!
おうちに帰ると筋肉痛(?)ポイ鈍い痛みが
さすが10分間で2時間分の運動に匹敵する効果です(笑)
でも、ちょっと筋肉痛早過ぎない?

・・・もしかしてお肉が揺れすぎで肉離れ?

いや、筋肉痛と思っておきましょう。
そのほうが幸せです^^;
[PR]
by happy_fairy | 2007-06-30 23:25

ちかちか☆コーディネート

昨日の〇ュースステイションのキャスターのファッションはどうかと思いました。
なにげにチャンネル変えたら〇るたちさんがコメントしてたけど
シャツとネクタイが気になって気になって(笑)

黒いスーツ(たぶん^^;)に
中のシャツは白と黒の大きめギンガムチェック
ネクタイは白と黒のナナメのしましま・・・

目がチカチカするっちゅうねん><!!(笑)

ギンガムチェックとしましまのネクタイ合わせたのは
スタイリストの提案か?
それとも、自分で「オレってカッコいい」っておもった末のチョイスか?
どっちにしろ、だれか止めろよって思いました(笑)

あれはナシだわ。(爆)
[PR]
by happy_fairy | 2007-06-28 19:04

降ってくるもの

さっそく晴れ乞いが効いたのか
今日は晴れました・・・っていうか曇りに近いが晴れでした^^
昨日の今日ですばやい対応
カエルスリッパ・・・ヤツは仕事のできるカエルです(笑)

さて、雨はやみましたが
私のうえにあるものが降ってきました。

昨夜、リビングでテレビをみながら
のほほ~~~んとしていると
ボタっ!
という音と共に私の足の上に降ってきたものが

・・・バッタ
それもチョットデブめのトノサマバッタ・・・

きゃーーーーーーーーーっ>Д<!!!!

夜中の大絶叫に驚いた姉兄はつられて
きゃーーーっ!!
うわーーーっ!!
となぜか時間差で叫びました^^;

ううう><;
なんで天井からバッタか落ちてくる?
それも私の上に~~~T_T
いったい私の上に落ちる確率と
何もないとこに落ちる確率どっちが高いのかっちゅう話です。
・・・もしかして招運カエルスリッパの力で
私の運は上がってるのか?
いま、TOTO買って6億円当てろという神の思し召しか?
でも、もともと私の上にはよく何かが降ってくる
〇キちゃん、〇モ、水、石、靴などなど・・・
なぜ、私に!?ということがよく考えるとたくさんある気がします。
もしかして「当たる」という運はここで使い果たしてるのか?
だから、宝くじにも当たらないのか??

今日は何も「当たらない」ことを祈ります(>人<)!

それはさておき
「ぎゃーー」濁らずにちゃんと「きゃーー」と叫べた自分に
一安心しました^^(爆)
[PR]
by happy_fairy | 2007-06-25 18:56

晴れ乞い

各地で水不足が叫ばれてる中
臼杵は雨ザーザーです。

やっと梅雨らしくなってきたなぁ~と思ったら
連日の雨。梅雨真っ盛り。
じめじめ~~~><。

そりゃカエルもうれしくて鳴きまくるってものです。

はっ!
・・・私がカエルスリッパに替えたから
雨が降り出したのか?
あのスリッパには開運ではなく
雨乞いの機能がついてたのか?
この連日の雨は私のせいだったのか~~~!!

ということで臼杵市は水不足の心配なし。
でも、お隣の大分市のダムは水不足っていってたなぁ
そんなに違うものなのですね。

そろそろ、お天気になってくれないと
洗濯物がパリッと乾きませんT_T。
カエルよ、そろそろ雨乞い機能を停止させてくれ。
[PR]
by happy_fairy | 2007-06-24 18:18

試運転よありがとう

今日は暑かったですね~
夏が来たか?って思うくらい暑かったです。
こんなに暑かったのに、私の職場は冷房が入ってませんでした(笑)

朝、出勤すると
「今日はあつくなりそうだね~」というような会話が始まり
時間がたつにつれ、気温が上がっていきました。
一人うちわをどこからともなく取り出し
暑い暑いと伝染していきましたが
そろそろ冷房入るのではないかとの希望を持ちながら過ごしていました。
前の建物に照り返されて確実に気温は上昇しつづけます。
とうとう、一人我慢できずに総務課に直談判に行きました。

「暑いので冷房入れてください」

総務課の答えは

「総務課の温度計が30℃を超えたら入れます」

・・・クールビズ仕様ですか゜Д゜;;;
でも、はっきりいって総務課のある2階は風通しもよく
確実に1階の私のいる部署より涼しい
なぜなら風の来るほうには照り返しをくれる建物が立ちふさがっているから><!
じゃあ、そんな風通しのよい総務課の温度計が30℃を超えたとき
私の部署はいったい何度になっているのでしょうか^^;;;?

ここはもう心を鍛えるしかありません。
かすかに入ってくる海風を
神経を研ぎ澄ませ、涼しさを感覚で10倍にして感じ
涼しいと思う心だけを信じます!!(笑)
ウチの部署にある温度計が30℃超えているのは気のせいだ!!
涼しい・・・涼しい・・・涼しい・・・

しかしそうして心を鍛えていると
きっと、他の部署からも苦情が来たのでしょう
館内放送が入りました

「え~、ただ今から冷房の試運転をしますので窓を閉めてください」

試運転って・・・しぶしぶですかっ!?
試運転という大義名分がなければ今日は入れなかった気ですか!?!?

もう、試運転でも何でもいいよ。
冷房さえ入れてくれるなら。
ありがとう、試運転。
この世に試運転というものがあってたすかったよ。

さあ、試運転もしたし
いつでも本運転が出来るぞ!
夏がくる!!(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2007-06-21 22:13

招運スリッパ?

遅ればせながら
スリッパ変えました

その名も
f0060381_18405658.jpg
かえるスリッパG

夏なので涼しげなアマガエル色です(笑)
え?
そんなことより「G」って何だって?

Gは、ほらあれですよ。
よく写真を見てください。
白い縁起のよさそうなかえるくんの隣に黄色いやつがいるでしょう?
あ、ひよこじゃないよ^^
かえる・・・といえば
おたまじゃくしでしょう!!
それも、黄色い・・・いえ、金色のおたまじゃくし
GOLDです!!
そう、「G」は「GOLD」のGです(笑)

金色のおたまじゃくしなんて、
いたらニュースにでれますよ。
ついでに白いカエルもニュースにでれます。
そんな、ビックリ親子がスリッパに!
これはもう、買うしかないでしょう。
こんな、ご利益ありそうなスリッパを履く私は
この夏宝くじが当たるかも!!(笑)

まってろ!サマージャンボ!!(☆▽☆)

f0060381_18542394.jpg


ぼく、そんなご利益無いんだけど・・・

[PR]
by happy_fairy | 2007-06-19 18:53

不具合

なんか・・・エキサイトがトラぶってるらしく
うまく表示できないみたいです。

アップしたら消えるしT_Tシクシク

まあ、人間もいつも調子が悪いときがあるように
機械にも調子が悪いときがあるのかも
気長に治るのをまちます。
これ書いてる途中でも
「これ消えたらどうしよう><」ってドキドキしながら書いてるスリル
それはそれで、普段味わえない感覚なので
それを感じれてラッキー>▽<♪
くらいの気持ちでいます(爆)

で、私といえば
エキサイトの不具合中に
私も不具合起こしました(笑)

原因は・・・馬刺し?^^;

いとこが馬刺しを送ってくれました。
私が馬刺しが好きって言うのを知って送ってくれたのです^^
もちろん、私は大喜び
1晩でぜ~~~んぶ食べました(おぃおぃ^^;)
すると夜中に気分が・・・吐き気が・・・
思い当たるのは・・・馬刺し。
馬刺しにあたったのか!?!?
っていうか、馬刺しってあたるの!?!?!?!?
ふだん、お店で食べる場合は少量食べますが
今回は大量たべたなぁ。
食べ過ぎると良くないってことなのか!?!?
いとこの兄ちゃんに全部食べた!っていったら驚かれたしな。
朝になっても治らず青い顔して出勤しました(笑)
でも、人間って丈夫ですね^^。
気分悪くても、フツーの顔して仕事って出来るものらしいです(笑)

次の日には治りましたが
馬刺しの食べすぎ注意です(笑)
(原因はほんとにそれかっ!?)
[PR]
by happy_fairy | 2007-06-16 11:51

私が主役!

昨日はチーム佐伯のメンバーが
私のお誕生日おめでとう会を開いてくれました。
何が食べたい?と聞かれて
「やきとり」と答えた私・・・おやじ化進行中^^;?

7時に始まった会はとっても楽しくて
しゃべってしゃべってしゃべり倒して気付けば閉店間際^^;
ファミレスでもない焼き鳥屋に5時間近くいるってどうよ(笑)
お店のおじちゃんごめんなさいm(_ _)m
でも、とってもおいしかったです>▽<
「ビリー」ネタで盛り上がり
お腹が痛くなるくらい笑ったからうるさかったかな^^;?
隣の小部屋のひとごめんなさいm(_ _)m

その後もゆみこさんはベビちゃんが心配ということで帰りましたが
お決まりのファミレスでまた一騒ぎ(笑)
デザート食べて帰りました^^。

今日は楽しい会を開いてくれてみんなありがとね♪
これからもよろしくお願いします(’▽^*)v
[PR]
by happy_fairy | 2007-06-10 23:29

ビリーさんといっしょ <その4>

えーっと、また1日サボってしまいましたビリーさん
(ダメダメじゃん><!!)

でも、なんとか4日目終えました!
4日目を終えての感想は・・・私、いつまで続くかな・・・^^;
さっそく弱気になってます(笑)
チームビリーの動きは早すぎて
私の腕と足はからまりそうです(笑)

でも、腹筋君に会うためにはここは踏ん張りどころ!
がんばるぞー!・・・ほどほどに(笑)

ただ、不安もあります。
それは、「ビリーのようなマッチョになるんじゃ^^;」ということです。
ビリーも、チームビリーもボールのような力こぶを
惜しげもなく披露してくれてます。
でも、わたし力こぶはいらないんですけど^^;
いや、2の腕はスッキリさせたいです。
でも、このままじゃプヨプヨはなくなっても
カッチカチの筋肉君がついてスッキリしないんじゃ^^;

ビリー、私あなたのこと信じてもいいのよね?(笑)

とりあえず、次は3枚目に突入です!
[PR]
by happy_fairy | 2007-06-07 18:22

ビリーさんといっしょ <その3>

2枚目に突入。
1枚目で「ムリ~~~~><;;;!」って叫びながらやってたのに
2枚目は「さらにムリ~~~~><;;;;;!」って叫びました(笑)

ビリー今回は帽子をかぶって登場
ほー、帽子をかぶってても出来るくらいな感じなのかな?って思ってると
「帽子は脱ぐよ」と数分で脱帽
・・・何のためにかぶってたっ!?
見せ付けるためか!?!?
レア物か!?!?!?

帽子を脱ぐとエクササイズ開始
数分で体が温まり汗が吹き出てきます。
でも、チームビリーにはやっぱりついていけないT_T。
私は落ちこぼれか><!?
映画の訓練シーンで出てくる
訓練についていけないチョコバー食べてる太っちょか!?!?

いつか主役をやってやる!!

こんなへなちょこ状態なので、
まだ、私の腹筋ちゃんは隠れたままで出てきません。
[PR]
by happy_fairy | 2007-06-05 17:59

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧