幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

HAPPY BIRTHDAY まみちゃん!(11日前(爆))

今日は定例のチーム佐伯のお食事会
メニューは・・・焼肉!!

臨月に入ったゆみこさんもいることだし
少しはやめのまみちゃんのBirthday会もかねました^^。

11日早いけど
Happy Birthday まみちゃん!

まみちゃんとは職訓からのお友達です。
席が私の前でした^^。
お肌すべすべ色白のまみちゃんは私の目標(笑)
海辺育ちなのになぜそんなにきれいな肌なの><!
しみもそばかすもなくうらやましいですT_T。

そんなまみちゃんも私が職訓でであった歳と同じになります。
月日のたつのは早いものです(笑)
あの頃の私と、いまのまみちゃんを比べると・・・まみちゃんのほうがしっかりしてる><!
まず違うのがお嫁さんになったこと!!
ううう><、私はいまだにお嫁さんになれてません(爆)
私もがんばらないとね・・・色々^^;。

そんなこんなで焼肉食べた後に「○ョイフル」でパフェを食べるという
神をも恐れぬ行為に及んだ私たちは
数時間おしゃべりして過ごしました^^。
次はゆみこさんのお腹がペッチャンコになったときかな^^?
とても楽しい時間を過ごしました♪
しあわせ~*^^*。
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-30 23:40

迷子のシロちゃん、再び。

ここ数日・・・数週間の心配事。

・・・シロっちが帰ってこない><。

最初の3日間は、

「まあ、今までも何日間かは帰ってこないことあったし
 そのうち帰ってくるだろう」

って思ってました。

福岡にいってる間には

「台風来てるけど大丈夫かなぁ?
  まあ、でも私が帰ったときには帰ってきてるだろう」

それからは

「おねがい!帰ってきて~~><」

と毎日お祈りしています。

最近見る夢は、
シロっちが帰ってくる夢ばかりみます。

泥だらけで帰ってくるシロっち
何気に私の前を通って帰ってきて座るシロっち
お友達と遊んでいるシロっち
いつものように呼んだら「ウニャ~ン」って言いながら、
      首の鈴をリンリン鳴らして駆け寄ってくるシロっち

その姿を見て

「よかった~>▽<!もう!どこに行ってたのよ!!」
「シロちゃんがいるやん!」
「あ!シロっちがいた!」
「シロちゃん帰ってきたよ!!」

っと言って喜んだり、ほっとしたりするんですが
目が覚めると、やっぱり帰ってない事実にすごくがっかりしてしまいます。
そして、とても心配してしまいます。
夢の中で「これ夢じゃないよね?」
って確認してしまうほど何度も何度も帰ってくる夢を見るのですが
まだ、実際に帰ってはきません。

猫は一度は家出するんでしょうか?
前にかってた(住み着いた?)猫も家出して、2年後に帰ってきました。
その猫はそれから半年後に亡くなったので
「最後に会いに帰ってきてくれたんだなぁ」って思いました。
その次に住み着いた猫は
彼女を連れて帰ったので姉が「こらっ!」っておこったら
一緒に駆け落ちしてしまいました^^;。
それからは帰ってきませんT_T

迷子になってるんじゃないか
考えたくないけど、どこかで死んでるんじゃないか
車にはねられたんじゃないかと探したんですが
シロっちの声も、首のリンリンなる鈴の音もしません。
はねられた形跡もありません。
ネットで見ると迷い猫が何日か後にひょっこり帰ってくることがよくあるようです。
なので、それを信じて待っています。
きっと、いつものように家の横の坂を駆け下りてくるシロっちが
突然現れるような気がしています。

シロっちはすっかり我が家の癒し系アイドルになっていたので
帰ってこないとみんなが寂しがってます。
家に帰ってくると「シロちゃん帰ってきた?」と聞いてきます。
寒くても、勝手口の扉を少し開けたままにしてたり、網戸にしてたりしています。
カリカリをいつも用意しています。
かわいいやつなので誰かに連れて行かれたんじゃないかと心配しています。
とうとう、シロちゃんの鈴の幻聴や、シロちゃんの幻臭が・・・
禁断症状がでています!!

これから寒くなる季節。
家族みんなで心配してるよ~><。
はやく帰っておいで~~~!
いや、もう、お願い(>人<)!帰ってきて~~!!
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-29 22:45

秋の味覚

みなさん秋です!!秋ですよ~^o^!!

うちの栗の木にも栗がなりました。
昔からあった木は何年か前に切ったのですが
その横から一人ばえの栗の木がにょきにょきと・・・(笑)
栗の実が栗の木になったのか?
なんともたくましい栗の木です(笑)

で、きょうは栗を拾って栗ごはんに挑戦です^^。

栗ごはん・・・初めての挑戦です(笑)
お米ともち米を洗って
お塩を入れて、剥いた栗いれて、昆布いれてスイッチオン!

後は待つだけ・・・
いや~、いい時代になりましたなぁ(笑)

それだけだと家族からクレーム出るので
秋の味覚スペシャルとして
サツマイモときのこたっぷり具だくさん豚汁(↓のきのこじゃないよ!(笑))と
こんにゃくの煮物をつけました。

ピンポンパンポンピン・・・ゴハンガタキアガリマシタ(炊飯ジャー談(笑))

上下を混ぜて出来上がり
f0060381_2204684.jpg

私のお茶碗はアンパンマンです(笑)

さっそく一口パクリ
・・・ほっくほくで
おっいすぃーーーっo(>▽<)o!!

秋サイコー!(笑)
やっぱり採れたての栗はうまいなぁ(*´▽`)
豚汁(さつま汁?)も秋の味です^^。
うまいです><!!

ああ、しあわせ~(*^▽^*)♪
も少ししたらまた採れるな・・・なににして食べようかな~(笑)
くりブラボー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-28 22:27

未知との遭遇 

今日の朝、地震がありました。
7時過ぎでしたでしょうか。
グラグラ・・・グラグラグラグラ・・・グラグラ
この1年で何度目?と思うような結構なゆれでした。
テレビをつけると臼杵は震度4
臼杵よりも震源地に近い大分とかは震度3
なぜっ!?
臼杵は地盤がゆるいのか?Nooooooo/゜д゜\
日本沈没は近いのかーーー!?(笑)
草薙くん ヘルプミー!!
すいません!今度見に行きます!!(爆)

・・・というわけで、私は無事です(笑)

f0060381_1343296.jpgところで・・・これ、なんだかわかりますか(笑)?

f0060381_1347289.jpg今日、近所の土手で目を疑うものを発見しました。
まさに、未知との遭遇です(笑)

f0060381_13504190.jpg土手の真ん中に白いものがポツン。

き・・・きのこ^^;?

あの、秋の味覚の代表格のきのこですか?

土手に?
こんな身近に?
山じゃないのに?
なぜ(゜д゜)!!!?(笑)

もしかして、地震でビックリして出てきたのか!?(ないない^^;)
大きさは直径10cmくらいもある立派なものです
まず頭に浮かんできたのは

・・・これ、食べれるのかしら?(爆)

しばらく、きのことにらめっこしてましたが
かじる勇気がありませんでした(´_`)

まだまだ修行がたりないわ><(爆)
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-26 14:20

RPG サンドイッチ クエスト(笑)

今日はお昼にサンドイッチを作りました。
理由は・・・食べたかったから。
はい。私は本能の女です(爆)

突然サンドイッチが食べたくなった私。
おねーちゃんにサンドイッチたべたくな~い~?
と誘いをかけて買いに行ってもらおうとたくらんだのですが
「たべたいね~、買いに行ってくる?」
と逆にパシらされそうになりました^^;
ぷ~~~(`ε´)。

とりあえず空腹を訴えた私のお腹を満たすために
キッチンを物色。
すると、半分ほどに減ったバケット発見!
私買った覚えないけど・・・いつのだ^^;?
・・・まあ賞味期限切れてないし、カビてないしいっか^^。

ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~ん♪
   ※勇者 happyfairy はバケットを半分みつけました


よし、バケットは手に入れたぞ!
次は具のぶぶんだなぁ。
冷蔵庫を物色
たまごと前日の残りのベーコンとレタスを発見!

ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~ん♪
   ※勇者 happyfairy はたまごとベーコン、レタスをみつけました


とりあえず、具財はこれでいいかな?
欲を言えばトマトが欲しいところだけど、ないものはしかたない。

   ※バケットとたまご、ベーコン、レタスを手に入れました
     サンドイッチを作りますか?

     つくる
     つくらない
     そのまま食べる
     なげる


     つくる~~♪!!

たまごを焼いて、ベーコン焼いて、バケットを焼いて、レタスちぎって・・・
f0060381_21484597.jpg
ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~ん♪
     ※勇者 happyfairy はサンドイッチを作りました。
       勇者 happyfairy はサンドイッチを手に入れました!


旗はお子様ランチのときの残りです(笑)

仕方ないのでおねーちゃんのぶんも作ってあげました^^。
いい、いもうとだなぁ~(笑)

さっそく・・・いっただっきま~す^^。
がぶり・・・あむあむ・・・おっいすぃ~~~>▽<!!
食べたいものを食べたいときに食べれるって
し・あ・わ・せ(*´▽`*)。

ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~ん♪
     ※勇者 happyfairy はレベルがあがりました

         (何のレベルだよっ!?)

やった~!
おっし、がんばるぞ~っ!!(笑)
       
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-24 22:25

ひがんばな

今日は秋分の日。
お彼岸です。
なのでお墓参りに行ってきました^^。
うちのお墓は歩いていける距離にあります。
ですが、うちの家族は車利用が多いです。
なぜなら・・・坂があるから(笑)

f0060381_23544813.jpg私は日ごろ運動してないので歩いていくことにしました。
それも「ひがんばな」が咲いてきれいだったので
土手を通って遠回り^^。
天気もとってもよかったのでお散歩気分です♪。

「ひがんばな」といえば・・・昔、学校の帰りに茎をポキポキ折って首飾りとかつくってたなぁ^^。
でも、このシルが苦いんだまた><!
手についたシルをペロッとなめた日には・・・顔がゆがみます(笑)
まあ、なめなきゃいいんだけど・・・
苦いってわかってるんだけど・・・
ついついなめてしまうのはなぜでしょう(笑)
私にとっての秋の味覚か!?(爆)

f0060381_035385.jpg私は「ひがんばな」が好きらしく
昔から咲くとなんだかうれしくなります。
赤くて、真直ぐで、大きな花で、茎もしっかりしてて・・・
・・・私の好きになる要素が見当たらないのですが好きです(笑)
しいて言えば、大きな花ってとこかな?
しかしこの花、飾ろうと思って持って帰っても
かなり短い命です^^;
なので、咲いてるまま楽しんだほうがいいんでしょう^^。
なので写真に収めまくりました(笑)
きれいだね~~*^▽^*。

f0060381_0141891.jpg最近目立ち始めたのは白い「ひがんばな」
昔は赤しか見なかったと思うんだけどなぁ。
ちょっと前は白って珍しかったんですが
最近はあっちこっちで白が出現です。
白い彼岸花もきれいだけど
私は赤いほうが燃えるようで好きだなぁ。
・・・あれ?じゃあ、私は赤いから好きなんでしょうか?(爆)
ますますわかんなくなってきました^^;。

帰りも遠回りして今度は昔遊んでいた公園や神社の前を通って帰りました。
公園も、神社も私たちが子供の頃はいつも誰かが遊んでいたのに
子供の姿はなく、公園のブランコは錆びて草が伸びており
神社はボロっちくなってました。・・・まあ、当たり前か^^;。
○○年前だもんなぁ(笑)
広く見えた神社は小さく見えました。
ちょっぴりさみしい・・・。
f0060381_0301211.jpg

[PR]
by happy_fairy | 2006-09-23 23:48

北のお土産 その2

北海道土産その2

f0060381_2041571.jpgf0060381_2231241.jpg
・・・「まりも」・・・の缶詰(養殖)

まりもの瓶詰め(?)はよく見るけど、とうとう缶詰になっちゃったか「まりも」ちゃん。
はたしてこの中で生きてるのか?
そのまえに、天然記念物が養殖ってどうよ(笑)

f0060381_20454243.jpgまりもはコロコロころがって、からまって成長するらしいんですが
缶の中じゃ光合成できないよな。
成長もしないよな。
酸素はあるのか?・・・いや、この場合は二酸化炭素か?
謎である・・・-_-。
ミネラルストーンが入っているということでしゃらしゃら音がしました。
(ガシガシ振ることもためらわれたので、そっと揺らしてたしかめました(笑))

姉が先日「まりも」を育てるためにガラスの器を買ってきました。
中のビー玉は姉のオリジナルアイデア。
ビー玉は成長するのに邪魔になるんじゃないのか?
だって・・・コロコロころがれないじゃないかぁーーーっ!!(爆)
ちょっぴり心配なまりもの成長^^;
まあ、きれいだからいっか(笑)
私的には育つかどうかもあやしいまりもには
ジャムの空き瓶とかコップとかでいいような気もするんだけど
その辺、姉はこだわったらしいです(笑)

f0060381_2130728.jpgf0060381_21303818.jpg
そのかいあってか現在うちの玄関に鎮座ましましてます。
何年か前にも育てた(?)ことあったけどバラバラになって無くなっちゃったからなぁ^^;
育つといいなぁ・・・まりもちゃん*^^*。
おっきくな~れ~♪
f0060381_2134445.jpg

[PR]
by happy_fairy | 2006-09-22 22:06

北の国からの訪問者

f0060381_1555342.jpgやあみんなこんにちわ。
元気にしてるかな?
え?
お前は誰だって?
f0060381_15564428.jpgやだな~。
ぼくだよぼく。
こんな男前、他にいないだろ~?
理想的なエロ三白眼。
興奮したようなピンクのほっぺ
フカフカで、モケモケした頭
・・・そう、ぼくは
f0060381_1625517.jpg

 

まりもっこり!!

f0060381_169713.jpg股間が・・・
f0060381_16102023.jpg

もっこりしてます!
f0060381_16164940.jpgよろしくね~~♪


・・・母からの北海道のお土産です。
確かに「まりもっこり」がいいなあ~とは言ったけど
キーホルダーのつもりでした。
でも、福岡から帰ると母が
「忘れてなかったわよ^^」と言いたげに渡してくれた包みは・・・でかい。
袋から出てきたもの・・・それは

まりもっこりパペット^^;;;

手を入れて腕を動かしたり、頭を動かしたりするヤツです。
うし君やかえる君のお友達です。

・・・・・こんなんカギに付けられへんがな(`д´)ノ゛!!!
パペットで私になにしろと・・・(;_;)
うし君とお話しろと?かえる君とお話しろと?コントしろと?
私に何をさせたかったの・・・おかあたま(T-T)。
車のギアカバーにでもしてやろうかしら(笑)

まあ、でも母がお土産忘れなかったのは珍しいかも^^
ありがたくいただきます!!(笑)

まりもっこりってキモカワ・・・エロカワ・・・
うう~ん・・・エロキモ?
(・・・いいとこ無しじゃん(゜□゜)!!!)
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-19 23:52

福岡滞在紀(写真展に行きたくて) 後日編

前日、深夜のテレビショッピングに夢中になった私たち
まず釘付けになったのは「あんのう芋」と「むらさき芋」のセット。

お・・・おいしそう´▽`。

テレビの女性司会者はおいしいおいしいと連発
ホカホカのお芋にバターをのっけて食べてます~><
深夜のお腹の敵です!!
お夜食食べて満たされているはずなのによだれが出てきます(爆)
二人して「おいしそうだよね~、これおいしそうだよね~」
と連発してました。

すると○紀ちゃんがポツリと
「・・・これ頼もうかな」
ええええ!頼んじゃうの?
確かにおいしそうだけど
注文カウンター数は秒針並みに上がってるけど
テレビショッピングを見ながら頼んだ人は初めてだよ(笑)
カウンターが10000を超えたとき注文する決心が決まったようです(爆)

テレビの司会者は電話注文は込み合ってるので
ネット注文を進めていましたが
それに反して電話注文にこだわる○紀ちゃん(笑)
相変わらず突っ込みガイのある人で私うれしいわ(爆)
つながらない電話を何度もトライすることになっても
電話口で何分も無言で待たされても電話注文にこだわった○紀ちゃん。
なんとか無事に注文できました^^。

それから約1時間後芋は完売したとのメッセージが!
・・・みんなこの時間見てるのね^^;。

芋の後は紀州の生の梅昆布茶
またそれにも「おいしそ~」と引っかかる私たち。
昆布茶だけではそんなに引っかからなかったのですが
ごはんに乗っけたり、お茶漬けにされた日にはたまりません><。
でも、それは4ビンセット。
・・・4ビンはいらないかなぁ^^;。
誘惑に駆られながらそこは我慢しました(爆)

そんなこんなで寝たのは5時前(おぃおぃ^^;)
起きたのは13時前でした。
起きて出た話題は・・・梅昆布茶でした(笑)
おいしそうだった~。
頼んどけばよかったかなぁ~?
でも、普通にネットショップで出てそうなので今度探してみようかな^^。

その後ダラダラしながら準備して
SAY-KAちゃんも今日帰るっていうので一緒に帰ることにしました。

○紀ちゃん、またまたありがとうね^^
久しぶりだったけど、昔と変わらず楽しかったです♪
また来るね~~~(>▽<)ノ゛

博多駅でSAY-KAちゃんと合流して食糧買って
久しぶりの「ソニック」に乗りました(笑)
今回の「ソニック」はお色直しした「ソニック」です。
それも初めて>▽<
シートの色や床が変わってたり
セミコンパートメントがなかったり
なんだか新鮮です!
ちょっとテンションあがります!(笑)
でも、相変わらず車内の冷房はさむかった~T_T
空調は変えなかったのかねぇ~。
指定は満席だったけど自由席はガラガラ
この現象も遠き記憶の彼方にある光景です(笑)

色々ありましたが楽しい福岡プチ旅行でした^^。
二人の写真展があったからできた思い出深い旅行です(笑)
たのしかった~~~>▽<♪しあわせ☆☆

あ、家族へのお土産は如水庵の「ぶどう大福」
f0060381_15355071.jpgf0060381_15352667.jpg
f0060381_15371533.jpgぶどうが丸々1粒はいってます
イチゴ大福のぶどう版です。
おいしかったですよ
でも、皮がじゃまです^^;。
「ペッ」て出してください(笑)
季節限定なので福岡にお越しの際は挑戦してみてくださいな^^

                                   おわり
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-18 23:46

福岡滞在紀(写真展に行きたくて) 当日編

前日(?)4時くらいまで起きていた私たち
目が覚めたら12時回ってました・・・あはははは^^;。
まあ、積もる話(?)もあったかも~(笑)

で、静かなマンション。
あれ?台風どうなったんだろう?
と、カーテン開けてみると・・・前の公園の木々が揺れてます揺れてます!
あれ?私の予定ではまだそんなに近くないはずなんだけど^^;。
テレビをつけて台風情報をしているチャンネルさがしました。
すると・・・なななんと予想より近くに来ているではないですか!
私に会いたくてスピードあっぷしたのか?サンサン
こりゃいかん。
急がないとおうちに帰れなくなるぞ><!
急いで準備してお別れもそこそこに○紀ちゃんのお家を後にしました。

マンションを出ると雨ザーザーです。
をう!台風っぽいじゃんっ♪♪(笑)
でも、台風の雨を楽しんでいる余裕はありません。
写真展に行かなければ!!との使命感に燃え(?)突き進みます
最初は地下鉄で行こうと思っていたのですが、強い雨にさすがに諦めました(笑)
近くでお花を購入してそのままタクシーを捕まえて乗り込みます
場所は・・・どこだろう?(おぃおぃ^^;)
携帯でSAY-KAちゃんのブログにアクセスしてタクシーのおじさんに
「ここにつれてって!」
でも名前と住所だけではおじさんもよくわからないらしい^^;
無線で聞いてみるから・・・ととりあえず川端方面へ
でも、無線の向こうも大忙しらしく取り合ってくれません

えーん着かない;_;。

そこで目に入ったのが電話番号
SAY-KAちゃんグッジョブ(>▽<)d
電話をかけておじさんに場所を聞いてもらって無事に着きました。
みなさんタクシーを使っていこうと思っているなら
住所と電話番号をメモしておきましょう(笑)

入り口を間違いながら何とか無事に着いた写真展
SAY-KAちゃんとFAKEさんがいらっしゃいました><!
よかった。たどり着けた~~~T△T。

お店の奥にはいるとSAY-KAちゃんとFAKEさんの写真がいっぱいです!
FAKEさんこだわっただけあって素敵な空間になっていました(笑)

f0060381_23485597.jpgf0060381_23492693.jpg
f0060381_23502576.jpgf0060381_23525968.jpg
f0060381_23552257.jpgってこれはFAKEさん力作の模型です^^。
すごく精巧に作られていて本物の会場のようだったのでつい(笑)
でも、写真の部分とかもちゃんと写真みたいになってて
今のプリンターはこんなに小さくもできるのかと驚きました
りかちゃんのお部屋みたい(笑)
どうせならSAY-KAちゃん人形と、FAKEさん人形も作って置いて欲しかったなぁ(爆)

実際の会場はこんな感じです
f0060381_055184.jpgf0060381_0113594.jpg
f0060381_071146.jpgf0060381_073617.jpg
f0060381_013982.jpgf0060381_0134769.jpg

ブログで紹介された写真から未発表のものまでたくさんの写真たちが飾られてました^^。
実際の会場はもっといいですよ。
まあ、私の写真力はこんなものさ。ちぇっちぇっ。
二人の思いの詰まった写真展。
ぜひ行ってみてくださいな^^。
私の日傘写真や、私の足の写真もありますよ~(笑)
ポストカードは1枚150円ですよ~(爆)

f0060381_0232222.jpg
あ、メッセージノートと、残っていればミニ写真集(パンフ?)もありますよ^^

f0060381_0265833.jpgこんな感じになってます。
(みにくいって?。まぁまぁ^^;)
私の日傘大活躍です(笑)


会場には二人のブログにやってくるブロガーさんもたくさんいらっしゃいました
・・・台風の中^^;。
初めてお会いする方々。
でもみなさんすぐに打ち解けてました。
ブログってすごいなぁ~^^。
私も今度お邪魔してみよう(笑)

みんなでワイワイお話しながら何気に過ごしてましたが
外は台風っぽさ増してます。
会場内は静かでついつい忘れてましたが
確実にやってきてます!「サンサン」のやつは!
電車動いてるかなぁ~っと今更ながらの心配。
携帯でJRのサイトを見てみると・・・動いて無い。
13時25分かなんかが最後に見合わせ中との情報が・・・^^;;;;。
そのとき時間は15時。
あははははは・・・・ダメダメじゃん。
最後までもがいて見ましたが無理でした><。
また○紀ちゃんに「泊めて~><」とお願い
「いいよ~」と○紀ちゃん。
なんだか○紀ちゃんが女神様に見えます(笑)

ダラダラお邪魔してましたがタクシーで○紀ちゃんのお家に
再びお邪魔します^^;。
タクシーに乗ってる間も風と雨がすごいです。
風でハンドル取られるのかタクシーの運転手さんも風が吹くたび
「お~~、お~~」と言ってます(笑)
マンションの前につけてもらって玄関まで10メートルくらい
おじちゃんに「傘はさしたらいけんよ~」といわれたのでダッシュです。
タクシーから降りるとシャワーのような雨が~~
玄関着くまでにびしょびしょになりました(>△<)
お部屋に入ってきた私を見て○紀ちゃんが一言
「すごいことなってるね」
タクシー降りるまではそれほどでもなかったんだけどね^^;

さっさと着替えてくつろいでいると風でマンションが揺れました。
○紀ちゃんが「地震感知器(笑)」と呼んでいるスヌーピーのキーホルダーがグラグラ揺れてます。
今まで台風が来ても揺れることはなかったと言っていたのに
座っていても揺れてるのがわかるのです。
すごいすご~い(笑)
速報で福岡歴代2位の風が吹いたとの情報。
なんだかこんなときに福岡にいれてよかったかも(笑)

交代で窓の外を観測しながらテレビドラマを見ていましたが
ドラマが終わったときには・・・なんだか外が静かだぞ?
窓の外を覗いてみると木も揺れてなく前の公園では犬の散歩してる人もいます
傘もさしてないとこ見ると雨も降っていないようです。
・・・・もしかして台風あれだけ^^;?
なんだか拍子抜けしたような速さで過ぎていきました。

小腹の減った私たちはコンビニに夜食を買いに行き
またワーワー言いながら夜が更けていきましたとさ(笑)

何気に福岡と台風満喫しました(*^^*)

                                   つづく
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-17 23:22

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧