幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

チケット到着!

先日チラッと話題にあげた某アーティストのライブチケットが
今日やっと無事に届きました^^。

話はさかのぼること2週間ほど前
私は大好きな番組の「○いのり」を見ようと
始まるのを待っていました。
「○いのり」の前には先行予約の番組があるのですが
いつも「ふう~ん」とたいして気にもとめずボーっと見ています。
その日も新聞をみながら、始まるまでの時間をつぶしていました。
すると、私の好きなアーティストの名前が耳に入り
目を向けるとそこにはライブの先行予約の案内が。

「ほほう」

先行予約するんだ~くらいにみていたのですが
目の前には立ち上がったままのPCが。
どうせつながらないだろうと思いながら何気にアクセスすると・・・
つながりました^^;(あれ?)
内容を読むと

応募者多数の場合は申し込み順にかかわらず抽選になります

まあ、どうせ抽選にもれるだろうと思いながら
とりあえず申し込める最大枚数の4枚申し込みました。
そして数日後メールチェックすると
チケットがとれましたのメールが(あれあれ^^;?)

予想以上に簡単に手に入ったチケット^^;。
とりあえず一緒に行ってくれそうな人にメールをして
OKをもらい入金しました。
そうするとだんだん行く喜びが沸いてきます(笑)
わ~い、わ~い。
そして今日とどきました^^。

どの辺の席かなぁ?どうせ後ろのほうだろうなぁ・・・
封を切ると
席は前から17列目のたぶん端の方ではないかと思われます。
まあ、端でも前から17列目なら顔くらいみえるかもですよね^^。
ぼちぼちのお席ではないでしょうか(笑)

と思って今席を調べてたらショッキングな事実がlll゜д゜
私たちのブロックはスタンド席で横を向いて下から17番目ということが判明
ブロック的には前のほうだが
ブロックの1番上(つまりは一番後ろ)
前を向くと前から席番目くらいの位置になりそうT_T
会場の全体図から行くと
半分よりは前だけど端っこのほうということに・・・
いい席だろうと思ってたぶん・・・ショック!!(爆)
一緒に行ってくれるみなさん。
ぬか喜びさせてすまん><(笑)

今月の中ごろにはアルバムも出るはずだし
たのしみだなぁ~^^。

何気に取ったチケット。
夏の楽しみができました(笑)。
イエイッ(^^)v!
[PR]
by happy_fairy | 2006-06-04 21:22

SAY-KAちゃんといっしょ

今日はSAY-KAちゃんのアシスタント(?)してみました(笑)

SAY-KAちゃんが小説の本の表紙のお仕事をもらってて
(すごいよ~><)
そのための写真を試し撮りしたいということで近くの植物園へ

私はその植物園は初めて行きました(近いのにね^^;)
広い芝生とお花と昔の路面電車のような車両や遊具など
ピクニックにはもってこいです^^。
今日は保育園と小学生が遠足に来てました。

私たちは電車の近くでSAY-KAちゃんの頭の中のイメージにあわせて
小物をセッティング(内容はひ・み・ちゅ^^)
一生懸命SAY-KAちゃんのイメージに近づけるように
お手伝い・・・をしたつもりだけどあまり役立ってなかったような^^;。

SAY-KAちゃんのイメージをホウホウと思いながら見ていると
保育園のちびっ子たちが電車に遊びに来ました
私たちはちびっ子を「グリーティング」・・・はしませんでしたよ(爆)。
みんなつり革にぶら下がったり
飛んだり跳ねたり
ちょうちょをわし掴みしたり^^; 
電車の側面に張り付いたり・・・もう動物園です(笑)
最初は遠巻きに写真を写すSAY-KAちゃんを見ていましたが
すぐになれて周りでわいわい、がんがん、ごんごん(何の音だ?)
でも、すかさずSAY-KAちゃんはカメラを構えてましたよ(さすがだ^^)
シャッターチャンスを待たなくても向こうからやってきてくれてましたが
でも、子供はじっとしてません。
SAY-KAちゃんがシャッターチャンスを逃していました^^;。
それでも、いい写真が取れたと大喜び。
さすがSAY-KAちゃん!!

あれれ?でも表紙の写真は?

っと思った方も多いでしょう^^。
でも、今日は撮影のテストみたいなものなのでこれでいいのです(たぶん^^;)

ちびっ子の写真でお腹いっぱい(?)になった私たちは
○ークプレイスに進路を取りました。
そこでお誕生日のお祝いに(SAY-KAちゃん還暦っていった;_;)と
ランチと映画をプレゼントしていただきました
(ありがとうSAY-KAちゃん>∀<)

映画は話題の「ダビンチ・コード」をみました。
カウンターで2枚頼むと
「2000円です」
といわれて二人そろって「えっ?」
そうです。今日は1日映画の日です^^。
二人ともすっかり忘れてました(笑)
おねーさんに笑われながら「忘れてたね~」ってなんだか得した気分。
さらにコーラとポップコーンをご馳走になりました
(ふたたびありがとうSAY-KAちゃん>∀<!!)

内容は・・・見る人がいるかもしれないから
やっぱりひ・み・ちゅ^^。
ちょっぴり痛いシーンとかびっくりするシーンがあったりしました。
(SAY-KAちゃんはどちらもよく反応してました^^かわいいな~(笑))
心臓の弱い方はご注意を^^。

たのしい1日をプレゼントしていただきました
地球のみんなにありがと~!!(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2006-06-01 21:54