幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

二人のBIRTHDAY

今日は兄の誕生日、昨日は母の誕生日。
ということで今日はお寿司を買ってお祝い(?)しました。
兄はいないけど・・・^^;。
ヤツは仕事でたぶんスロットにでもいってる可能性ありあり。
ということでまってられません(笑)。
私は魚があまり好きではないので「えび」とか「いか」とか「たまご」とか・・・。
まあ、安上がりなにんげんです(^^;)。

ケーキも買おうかと思ったのですが・・・
姉がよく買ってくるので目新しくもなく、もういいかなっと思って買いませんでした。
だって、もうケーキはいいやって気分だったんですもの><。
とりあえず「覚えてるよ誕生日」をアピールしました(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2006-04-02 10:19

土曜日の過ごし方

1日なのであまぐりさんと「ナルニヤ国物語」を見に行きました。
今頃?おそい?
でも、真ん中の席は結構埋まってましたよ^^。
まだまだ大丈夫でしょう(何が?)
中ほどの後ろの席は空いてなくて一番後ろの左端の2人席にしました。
端の席ってどうかと思いましたが
広い映画館でもないしなかなか居心地がよい。
あまぐりさんはお気に召したらしく次からこの席指定で取ろうといってました(笑)

感想は・・・おもしろかったですよ^^。
これぞファンタジーって感じで動物がしゃべったりケンタウロスが出てきたり。
笑うって感じのおもしろさじゃなく
わくわく ドキドキ はらはら
次が出たらまた見ようかなって思いました^^。

私が映画を見るとき必ず買うもの。
ポップコーンとコーラです(笑)
やっぱり映画にはポップコーンとコーラですよね><。
でも、サイズをSとMでいつも迷うんです。
Lサイズは明らかに大きいとしても・・・食べれそうな気もするな。
今回Sサイズを買ったら始まって10分くらいで食べきってしまったT_T。
コーラは迷ってLサイズにしたら途中でトイレに行きたくなったT_T。
しばらく我慢してたんだけど時計を見たら・・・たぶん1時間弱はあるはず
見たい、でも行きたい。
悩みに悩んで行きましたとも。
すっきり気分で残りを楽しく見ました(笑)。

その後SAY-KAちゃんと合流。
花見に行くはずが・・・花よりだんご。
乙女は空腹には勝てずお食事しました^^;。
6時くらいに合流してパークプレイスをでたのが11時前くらいかな?。
その間ずっと食べ続けていたわけではないですよ。

食事 1
おしゃべり 8 (多いなおしゃべり^^;)
撮影 1

撮影???
・・・色々なポーズをさせられましたとも(爆)パークプレイスで^^;
雨降ってないのに傘をさしたり。
変な壁の前で座ってっていわれたり。
これ持ってっていわれたり(笑)
夜とはいえ人通行人もちらほらいたり・・・はずかしいぞ~(><)!!
不思議そうな人々の視線。
その様を楽しげに携帯で撮影しているあまぐりさん。
まな板の上の鯉の気分はこんな感じでしょうか(T_T)

その後最初の目的の夜桜を見に「平和市民公園」へ。
そこでももちろん夜桜撮影しましたとも
これらの写真はSAY-KAさんのブログにアップされてるので興味のある方はこちらをどうぞ^^。

女3人集まれば話もはずむさ。
久しぶりに会ったSAY-KAさんとあまぐりさんのはずですけど
時間を感じさせないほど話がはずみました^^。
また、どこかにお出かけしましょう^^。

楽しかった♪。しあわせ*^^*。
[PR]
by happy_fairy | 2006-04-01 23:19

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧