幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 01日 ( 1 )

う~さ~ぎ~が~く~る~ぞ~~~っ!

う~さ~ぎ~お~~~いし、か~の~や~ま~♪

台風5号「ウサギ」が来てます。
大分上空に^^;(笑)

今回の台風5号の名づけ国は日本です。
きっと、お盆を前に帰省するために来ているのでしょう(笑)
最初の頃の予想進路を見たときは
紀伊半島のほうに輪っかが向かってたから
「ああ、これは来ないな」っと安心してました。
だって、週末には楽しみにしているイベントがあるから
きてもらっては困るのです^^;

で、昨日の朝の天気予報で台風の情報をみてみると
予報円が九州をすっぽりと覆ってるではないですか!
えええええ~~~っ!!
3日の15時には真上じゃん!
4日のイベントが~~~。

そして今日、気象庁のHPを職場のPCにお気に入り登録して
何度もみました・・・なんかスピードアップして明日の2日15時になってる^^;
スピードアップしすぎやろ!?(笑)

台風の神様がイベントのためにはやめてくれたのか?(笑)
・・・これなら大丈夫かも!
でも、こんな真上に来て施設は大丈夫か?
彼らはくるのかっ!?!?
ドキドキしながら土曜日を待ちます^^;

なんにしても「ウサギ」要注意です!

※っていうか、今、予想図見たら2日の21時に変わってた・・・
 いったい、いつくるんだ?ウサギよ~><!!
[PR]
by happy_fairy | 2007-08-01 21:56