幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 07月 05日 ( 1 )

アイスの季節

鼻をかみすぎて頭がガンガンしながら更新です(笑)

最近は暑くなってきたので
アイスクリームのおいしい季節になりました。
最近のお気に入りはこれ
f0060381_18384670.jpg

ガリガリ君リッチ(チョコチョコ)

ガリガリ君なのにチョコ?
チョコ味のカキ氷?
え~~、味の薄まったココアみたいなんじゃないの?

っと思ったのですが
チョコアイス好きのわたしとしてはチャレンジしなくては
と思ってさっそく食べてみました。
すると・・・とってもおいしいじゃありませんか!!
チョコアイスの中に氷の入ったチョコアイスがある感じで
味の薄まりは感じません。
それどころか、食べてるとカリカリ・・・いや、ガリガリという食感も楽しめ
おいっすぃ~~です。

今年の夏の定番はこれに決まりだな。
ガリガリ三昧と行きましょう。

でも「トラキチくん」も捨てがたいな・・・(笑)
f0060381_1932947.jpg
[PR]
by happy_fairy | 2007-07-05 19:04

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧