幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 18日 ( 1 )

目撃!貝掘り!!

少し前の忙しかった日々の途中。
わたしの職場の前の海(川?)では今年初めての貝堀デーでした。
貝掘りって、よく「行ったよ~」という報告は聞きますが
わたしは行った記憶があいまいなほど縁がなかったイベントです。
(地元なのに^^;)

その日はちょうど日曜日ということもあってか
天気は良くないのに駐車場がいっぱいになるほどの人出でした。
貝掘りデーだと知らなかったわたしは出勤したときに車が多いのにびっくり。
「あれ?今日は平日だったっけ??」
と、まじめに考えてしまいました(笑)
それでも、高をくくっていた私は
昼食時に3階にあがってびっくり!
f0060381_22305321.jpg
アリですか!?(笑)

このほかにも対岸にも、右方向にも同じくらい
うじゃうじゃうじゃうじゃといました。
臼杵の貝掘りって一大イベントだったんだ゜ロ゜!(笑)
でも、うじゃうじゃすぎて気持ち悪いぜ!テメーラ>_<lll。

アリンコたちは2時間ほどで、どこかに消えていきましたとさ(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2007-04-18 23:06