幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 02月 12日 ( 1 )

地球に緑を!私に実りを(*´∀`)゚.:。+゚!!

今回の連休は天気が良かったですね^^。
お出かけした人も多かったんじゃないですかね~。

私は・・・というと

f0060381_23243433.jpg地球緑化しました(笑)

川沿いにある荒地(ばあちゃんの畑)に木をうえました。
川沿いにあるから、あるいみ「魚つき保安林」(笑)
全部で6本

梅 2本
柿 2本
イチヂク 2本

はい、全部食べるようです(笑)
「魚つき保安林」改め

「Yukkoつき保安林」決定!!(笑)

まさに私が棲みついて、私のために実をならせる!
すばらしい!保安林ぶらぼ~^▽^♪
(お前が住み着いてどうするよ。かあちゃん困ってるよ(笑))

f0060381_23423059.jpgこの木を植えた畑は土手沿いにあり
毎日横をウォーキングに励んでいる人々がたくさん通ります。
一生懸命シャベルで穴を掘っていると
「こんにちわ~」っと声をかけられます^^
みんなに見守られて育つ
「Yukkoつき保安林」
早く実をならせろよ~~~^^♪

ただ、心配はウォーキングする人々の「おやつ」になってしまうんじゃないかということ^^;
きっと、私より実がなったのに早く気付くはず><!

これは「Yukkoつき保安林」ですよ~
私の私による私のための果実ですよ~
とるなよ~~~(`人´)呪呪呪
(Yukko憑きになってるぞ~~~(笑))

・・・看板立てとくか?(爆)

でも、「ももくり3年かき8年」といいます。
いつになったら食べれる実がなることやら^^;

ちなみに、この3種類の苗木
どれがどの木の苗木なのか全くわかりません^^;
(だって、全部根っこのはえた1本の棒。札くらいつけといてよ・・・><)
もしかするときちんと分かれて植えてるかもしれないし
全く「ちぐはぐ」に植えててまとまりのないことになってるかもしれない^^;
育つまでわからない
そんな意味でも育つのが楽しみです(爆)

f0060381_23482746.jpg早くこんな花咲かせてね^^♪
[PR]
by happy_fairy | 2007-02-12 23:12