幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2007年 02月 05日 ( 1 )

メガマックへの道(完結編)

昨日の温泉の帰り道
マックのマークをみてポツリと一言

「メガマックまだのこってるかな・・・」(笑)

そう、まだ日本に上陸したメガマックを私は見てないのです><!!
先日メガマックを夢見てビックモッス(笑)で我慢した私
外はすでに夜の景色の時間
数量限定だからなくなってるかなぁ?と思いつつ
車はドライブスルーへ車線変更してました(笑)
大丈夫!だって、今日はついてる日だから!!(爆)

「こんばんわー。ご注文をどうぞ^^」
とスマイル0円のお兄さんの声を聞きながら
おそるおそる

「メガマックってまだありますか?」

さあ!運命の瞬間です><!!

「ありますよ~」

やった~!
メガマックゲットです>▽<!(笑)

車を前に進めて会計済ませて出来上がりを待ってると
マックの前のベンチであの有名な彼を発見!
それは
f0060381_2357795.jpg
休憩中のドナルド
もしくはサボり中のドナルド
微妙に背中に哀愁が漂ってます。
一日中ハイテンションで疲れたのでしょうか?(笑)
耳をすますと

ガキの相手もつかれるぜ
ああ、今日のメシはなにたべようかな
もうマックはあきたぜ
モスとかもたまには食べたいな
でも、たべてるとこ親方に見つかったらやばいよな
っていうか、この姿じゃ変装しないと店にも入れないよ。
このままじゃすぐにうわさが広まって
「ドナルド!モスに出現!?偵察か!?!?」とか
「ドナルド!モスに転職!?オーナーとの不仲が原因!!!」とか
「スクープ!恋するドナルド!お相手はモスの店員。現代のロミオとジュリエット!!!」
とか週刊誌にかかれるぜ・・・危ない危ない
でも、変装するったってどうすれば、ばれない変装が出来るんだ?
オレのこの白い肌とか、赤い髪とか・・・目立ちすぎるぜ!
畜生!オレはマック以外食べれない運命なのか!?
これじゃあ、メタボまっしぐらじゃねーか!!
どうする!どうすれば長生きできるんだーーー!!


とつぶやいていたかどうかはわかりませんでした(笑)

ドナルドに目が釘付けになってる間に準備が出来たらしく
スマイル0円のおねーさんが持ってきてくれました
わーい。

f0060381_0123041.jpgおうちに帰ってさっそくがさがさ取り出しました
おお!箱も立派です。
メガ感がでています(笑)

f0060381_0133767.jpgそしてとうとうご対面!
おおおおおおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これで私もメガマック目撃者です>▽<!(笑)

パティが4枚はさまってます

厚さは・・・8センチくらいあるかな^^;?
一口じゃむりだ~~~(笑)
でも、ギュ~~~っとつぶしてがんばります!!

あ~~~~~~~んぐ!モグモグモグ

肉部分が多くて食べごたえありありです(笑)
っていうか、ほぼ肉の味です(爆)
さらに、つぶして食べてたからか
食べ進むと・・・真ん中部分がずれて行ってました(笑)
これをキレイに食べれる人はいるのでしょうか^^;。
パティが2枚増えただけなのに・・・かなりの満腹感><!
最後は苦しくなってましたが完食しました!!
でも、ポテトは無理!入らない!!(笑)

とうとうメガマックにたどり着いた私ですが
これから目指そうという方へのアドバイスとしては・・・
「好きな人とは食べるな!」ということと
「店では食べるな!テイクアウトで一人でこっそり!」
ということですね(笑)

「メガマック」への道(完結編)でした
[PR]
by happy_fairy | 2007-02-05 23:28