幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 12月 08日 ( 1 )

ひとりぽっち

今日テレビで「ホームアローン」をしてました。
な・・・なつかしい(´▽`)!
これっていつの映画でしたっけ?
カルキン君はいくつになったんでしたっけ?
確かよからぬものに手を出したとか、
結婚してどうなったとかいう話を聞いた気もしますが
よく覚えてないなぁ。
まあいっか(笑)

内容は8歳の男の子がおうちに置いてけぼりくう映画ですが
私も幼い頃おいてけぼりくいました(爆)

あれは・・・忘れもしない、もの心の着く前(覚えてないでしょ^^;(笑))
うちの母は自転車にまだ幼い私を乗せて3歳上の兄を保育園に迎えに行きました
保育園に着くと私はまっすぐ「お砂場」へ^^
母は兄を迎えに園内へ入っていきました。
無事に兄を引き取って自転車に乗せるとおうちへ一直線
おうちまでは自転車で10分ほどかかります。
おうちについて、兄を自転車から降ろしてふと考えました。
あれ?何か忘れてる気がするなぁ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっこ忘れたっ゜д゜!!!!!
(もっとはやく気付けよ><!!)
急いで保育園に戻ると、私は一人で楽しく砂遊びをしていたそうです(笑)
(私も気付けよ^^;;(爆))
母いわく
「あまりにおとなしかったからきがつかんかった」
・・・それって親としてどうよ^^;;;(笑)

今日も「ホームアローン」見ながら
「ひとごとじゃねえなぁ」と母は笑いながらつぶやいてました(笑)
末っ子っていろんな意味で鍛えられてるわ(爆)

ああ、なんて可愛そうなわたしT_T(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2006-12-08 23:39