幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 12月 06日 ( 1 )

圧縮袋の欠点(笑)

先日の法事で使った座布団などを片付けました。
「布団圧縮袋」に入れて^^。

これ、考えた人すごいですよね~。
座布団も3分の1くらいになってコンパクトにしまえるし
空気を吸い出すのも楽しい♪。
布団圧縮袋用の掃除機のノズルもあったりして進化も伺えます。

でも、どこからともなく空気が入って膨れてたりすることもあるんですよね~><。
今日の袋も3枚中1枚が1時間後には膨れてましたT_T。
それを見つけたときの悲しいこと悲しいこと。
大丈夫と思って押入れに入れてたのに
使おうと思ったらいつの間にか膨れててなかなか出てこない~
っとなったときの悔しいこと悔しいこと。
やっぱり「○本直販テレビショッピング」で買う高級品(?)じゃないとダメなのかしら´_`
色々付いて1万円・・・そんなにいらんぞってほど付いて来る^^;。
・・・ある意味、こっちのほうが安物か^^;?(笑)

時間がたつとぉー・・・・・・あら不思議☆
圧縮袋は枚数がどんどん増えてく~~る
タンスは増えてどんどん高くな~~る
よくわからないおまけがついてく~~る。

恐るべし○本直販!!

ところで・・・絶対空気の入らない圧縮袋ってないのか~っ><!?
私を満足させてくれる圧縮袋はいづこに!!(笑)
(え?私の扱いが雑なだけ^^;?)
[PR]
by happy_fairy | 2006-12-06 22:53