幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 11月 30日 ( 1 )

キ ン カ ン

キンカン煮ました。
f0060381_22534476.jpg

うちでとれたキンカンです^^。
無農薬(ほったらかし)です(笑)
毎年、な~~~んにもしないのに実を付けてくれます^^;
キンカンさんありがとう(*^^*)

昔はあまり好きではなかったのですが
ここ数年は好きになりました。
舌が大人になったと思うべきか
歳をとったと思うべきか(T_T)(爆)

我が家ではキンカン割って種をとって煮ます。
なので、食べ始めたら
パクパクパクパクパクパク・・・・止まりません^^;。
母はお正月用に・・・と言っていましたが
もう、そんなこと言ったことじたい忘れているでしょう(笑)
キンカンの寿命・・・あとわずかなり(爆)
[PR]
by happy_fairy | 2006-11-30 23:02

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧