幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 09月 18日 ( 1 )

福岡滞在紀(写真展に行きたくて) 後日編

前日、深夜のテレビショッピングに夢中になった私たち
まず釘付けになったのは「あんのう芋」と「むらさき芋」のセット。

お・・・おいしそう´▽`。

テレビの女性司会者はおいしいおいしいと連発
ホカホカのお芋にバターをのっけて食べてます~><
深夜のお腹の敵です!!
お夜食食べて満たされているはずなのによだれが出てきます(爆)
二人して「おいしそうだよね~、これおいしそうだよね~」
と連発してました。

すると○紀ちゃんがポツリと
「・・・これ頼もうかな」
ええええ!頼んじゃうの?
確かにおいしそうだけど
注文カウンター数は秒針並みに上がってるけど
テレビショッピングを見ながら頼んだ人は初めてだよ(笑)
カウンターが10000を超えたとき注文する決心が決まったようです(爆)

テレビの司会者は電話注文は込み合ってるので
ネット注文を進めていましたが
それに反して電話注文にこだわる○紀ちゃん(笑)
相変わらず突っ込みガイのある人で私うれしいわ(爆)
つながらない電話を何度もトライすることになっても
電話口で何分も無言で待たされても電話注文にこだわった○紀ちゃん。
なんとか無事に注文できました^^。

それから約1時間後芋は完売したとのメッセージが!
・・・みんなこの時間見てるのね^^;。

芋の後は紀州の生の梅昆布茶
またそれにも「おいしそ~」と引っかかる私たち。
昆布茶だけではそんなに引っかからなかったのですが
ごはんに乗っけたり、お茶漬けにされた日にはたまりません><。
でも、それは4ビンセット。
・・・4ビンはいらないかなぁ^^;。
誘惑に駆られながらそこは我慢しました(爆)

そんなこんなで寝たのは5時前(おぃおぃ^^;)
起きたのは13時前でした。
起きて出た話題は・・・梅昆布茶でした(笑)
おいしそうだった~。
頼んどけばよかったかなぁ~?
でも、普通にネットショップで出てそうなので今度探してみようかな^^。

その後ダラダラしながら準備して
SAY-KAちゃんも今日帰るっていうので一緒に帰ることにしました。

○紀ちゃん、またまたありがとうね^^
久しぶりだったけど、昔と変わらず楽しかったです♪
また来るね~~~(>▽<)ノ゛

博多駅でSAY-KAちゃんと合流して食糧買って
久しぶりの「ソニック」に乗りました(笑)
今回の「ソニック」はお色直しした「ソニック」です。
それも初めて>▽<
シートの色や床が変わってたり
セミコンパートメントがなかったり
なんだか新鮮です!
ちょっとテンションあがります!(笑)
でも、相変わらず車内の冷房はさむかった~T_T
空調は変えなかったのかねぇ~。
指定は満席だったけど自由席はガラガラ
この現象も遠き記憶の彼方にある光景です(笑)

色々ありましたが楽しい福岡プチ旅行でした^^。
二人の写真展があったからできた思い出深い旅行です(笑)
たのしかった~~~>▽<♪しあわせ☆☆

あ、家族へのお土産は如水庵の「ぶどう大福」
f0060381_15355071.jpgf0060381_15352667.jpg
f0060381_15371533.jpgぶどうが丸々1粒はいってます
イチゴ大福のぶどう版です。
おいしかったですよ
でも、皮がじゃまです^^;。
「ペッ」て出してください(笑)
季節限定なので福岡にお越しの際は挑戦してみてくださいな^^

                                   おわり
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-18 23:46