幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 08月 20日 ( 1 )

HAPPY BIRTHDAY 花帆ママさん&ねーちゃん

今日は花帆ママさんのお誕生日

HAPPY BIRTHDAY

花帆ママさん&うちのねーちゃん(笑)


実は花帆ママさんはうちの姉上とお誕生日が一緒^^。
なのでお誕生日を覚えやすい人の一人です(笑)

花帆ママさんとも○R時代からのお友達です。
花帆ママさんは私たちの中でいつも冷静な指摘(つっこみ)を入れてくれます(爆)
暴走しそうな私を止めてくれたり(笑)
いろんなお遊びに誘ってくれたり
足を向けては寝られない存在です(なんだそりゃ^^;)

私たちの中で一番誕生日が遅いけど一番大人な花帆ママさんは
一人だけ苗字が変わっています。
やっぱり私の苗字が変われないのは性格的な問題なのか!?(爆)
(でも、たくさんお参りしたから大丈夫!!・・・なはず(^^;))
かわいい娘と素敵なダーリン(笑)に囲まれて幸せいっぱい・・・(だよね?(爆))
これからも末永くお幸せに^^。
[PR]
by happy_fairy | 2006-08-20 21:10

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧