幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 08月 08日 ( 1 )

すごいぞ高校生>▽<!

今日の第一試合
関西(岡山)-文星芸大付(栃木)
感動して涙が出そうでした><。

9回裏3点差で負けてた文星芸代付属は
ホントにがむしゃらに走ってどうにか点を入れようと必死でした。
顔を泥だらけにしながらヘッドスライディングしたり
普通は止まるだろう当たりも、諦めずにホームを目指して走ったり
その諦めない姿と、思いと、一生懸命さに感動しました><!!!

野球は9回2アウトからとは誰が言ったのでしょう^^。
まさにそのとうりの試合でした。
粘りに粘った文星芸大付属はチーム全員で勝利を勝ち取りました。
さよならのランナーをホームで全員で向かえて喜ぶ選手たち。
たぶん、3点差は難しいだろうと思っている人が多かったはずです。
関西の選手も勝利を確信して気を抜いてしまったとこもあったのかもしれません。
喜ぶ文星の選手の向こうで、マウンドに崩れ落ちて地面をたたいて悔しがるピッチャー。
勝てた試合だったとの後悔もあるでしょう。
でも、とてもいい試合だったぞ!!
両チームとも真剣勝負をしての結果だ><!
胸をはれ~~~~っ!!(笑)

高校野球マンガが人気があるのもわかる気がしてきました(笑)。
ホントの試合でもドラマがあっておもしろいのに
マンガにしておもしろくないわけがない。
○だち充が野球マンガを書き続けるのも納得(爆)。
高校野球っていいなぁ~
さわやかだなぁ~
それに感動する私は年かな~~~T_T。
[PR]
by happy_fairy | 2006-08-08 11:53