幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

HAPPY BIRTHDAY エンエンさん

今日はエンエンさんの誕生日です^^。

HAPPY BIRTHDAY!!
        エンエンさん*^∀^*/Y


私もすぐに後を追うからね~~~T_T。
毎年お決まりの言葉は言わないわ><。
だって、私たちは今も十分幸わせだもの!(爆)
エンエンさんとはJ○からのお友達です。
私たちのどちらかがJ○に入らなかったらお話しすることも無かったでしょう。
あなたと私の出会いは運命だったのです!(爆)
まあ、今来てくれてる多くの方とも同じ運命なんですけどね^^;。

これからもよろしく!
エンエンさんに幸おおからんことをお祈りしています。
エンエンさんの誕生をお祝いするとともに
この世にエンエンさんを誕生させ私達と出会わせてくれた
エンエンさんのご両親にありがとうを言いたいと思います!

パパ ママ ありがとう(´人`)
[PR]
by happy_fairy | 2006-05-10 00:18

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧