幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 05月 04日 ( 1 )

今日のごはん

今日は何食べたいかなぁ・・・?

というのが私の夕方のひとりごとです^^;。
ネットや本などを見ながら食べたいものを考えます。
でも、ピピッっとこないことが多くて「うう~ん><」っとだいたい悩んでます。
家族に「何が食べたい?」って聞いても
「別に食べたいものはないなぁ」とかいうし、
思考を変えて「食べたくないものは何?」って聞くと
「うう~ん」っとなやんでお話になりません。
その家族が今日は
「とんかつ」と答えました^^;。
うえ~っと思いましたが聞いた手前仕方がない・・・っということで今日は「とんかつ」です^^;。

でも、ただ「とんかつ」を作るのはおもしろくないかなぁっと思って
今日はチーズをはさみました^^。
揚げてる最中にチーズがはみ出たら恐ろしいことになります^^;。
ここは慎重に作らなければ><。
小麦粉をつけてのり代わりに接着^^。
少しバチバチ言ってましたが何とか無事に揚がりました。
食べてみると・・・あづ~~~いっ!!
お口の中をやけどしましたT_T。
みなさん、チーズを挟んだときは食べるタイミングを注意しましょう(笑)。

姉が今年もそろそろバジルが食べれそうになってきたといってました。
今度はバジルもはさんでみようかな^^。
ピザを作るのもいいな。
・・・確実に太るな^^;;;。
[PR]
by happy_fairy | 2006-05-04 23:31