幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 04月 24日 ( 1 )

万引きは犯罪です!

今日、TVで「万引きGメン」の特集をしてました。

「万引きGメン」
スーパーに行ったときにいるんじゃないかって思ったことありませんか?
私は、万引きはしてないけどつかまるんじゃないかと思ったことあります(笑)
なぜって?
夕飯のメニューをスーパーで決めたりするからです^^;。
決めずに行ったときは、何を買おうかもちろん決まってないわけで
スーパーの中をウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・してます^^;。
怪しいくらいなんども同じ売り場を行ったり来たり行ったり来たり。
悪いこともしてないのに出るときに声かけられたらどうしようってドキドキ。
まあ、声をかけられた事はないんですけどね(笑)

あと、どこかにいるんじゃないかと思ってきょろきょろ探してみたりもします(爆)
だって、興味ありません?^^。

昔はスリルを求めて万引きする人が多かったが
今は、1円も持ってない老人とかが多いといってました。
なんとも、やるせない時代になってしまったよね・・・日本。

ちょっぴり「万引きGメン」やってみたいって思った日でした(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2006-04-24 23:16

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧