幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 04月 21日 ( 1 )

おめでとう!友よ!!

2月に結婚したと○ちゃんと今日はランチしました。
と○ちゃんは小学校のときからのお友達です。

よそにお嫁にいった「新妻と○ちゃん」とは久しぶりのご対面です^^。
4時間近く、近くのお店でいろいろなことをお話しました。
新婚生活とか、結婚式の準備の大変さとか、結婚式の楽しさとか。
そして「おめでた」のびっくり報告されました。

おめでとうございます><!!

今日のお話は将来のためにメモしときます><(爆)

最近おめでとう報告がいっぱいでうらやましい限りです^^。
おめでとう報告はいいね^^。
こっちも楽しくなります。
人のおめでとう報告ばかりじゃなく、自分のおめでとう報告しろって^^;?
うう~ん、いつになることやら。
・・・気長にお待ちください^^;。
[PR]
by happy_fairy | 2006-04-21 23:00

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧