幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 04月 12日 ( 1 )

「しる」のパワー

二日前くらい手のひらの皮膚を幅5mm縦1cmほど皮がむけるケガをしました^^;。
皮がむける傷って痛いんですよね><
なかなか直らないし、へんな「しる」は出てくるし、お風呂に入るとしみるし(T_T)
それも手のひらの親指の下辺り。
トイレや歯磨き、料理や洗濯などぬれる機会ありありで・・・いや~っ><って感じですよね。
・・・普通は^^。

そこで登場「キズパワーパッド」って皆さん知ってますか?
CMも流れてましたけど
「3倍早く傷を治す」ってやつです。
これいいですよ><!!
もう、皮膚が再生されて普段の生活に全く支障がないんです(゜O゜)!
原理は詳しくはわかりませんが
怪我をしたときに出る変な「しる」が傷を治すらしいんです。

今までは早く傷を乾燥させるほうがいいって思ってたんですけど・・・そうじゃなかったんですね。
あの、なんかべたべたして傷が乾かないじゃん!!って思って邪険にしていた「しる」こそが傷を早く治すために体から出ていたとは・・・知りませんでした。
いままで邪魔者扱いしてごめんよ「しる」><!。
で、キズパワーパッドは「しる」を吸収してゲル状にして傷口にとどまらせることで早く直すらしいんです。
はってみると水ぶくれになったときのようにぷっくりとふくれてきます。
で、そのまま張り替えたりせずに張っておくだけです。
張り替えるなってことで防水性もばっちりでお風呂も痛くありませんでした^^。
そして水ぶくれみたいのが縮んだのではいで見ると・・・なおってる。
新しい皮膚も再生されてきていてもう、全く痛くもないし変な「しる」もでません。

傷をしたら「キズパワーパッド」ですよみなさん(爆)
ただ、ちょっぴりお値段が高いのがなぁ~っとおもうかもしれませんが
痛いとか、変な「しる」とかの処理にわずらわしい思いしなくていいということを考えると・・・ぜったいお勧めです><!(金もらってるのか^^;?)
変な「しる」をすって水ぶくれみたいになるので大きめのサイズがお勧めです。
私の水ぶくれサイズは直径1.2cmくらいになりました。
子供のころにこんな素敵アイテムがあったらお風呂で涙することもなかっただろうに(=_=)。

みなさんジュクジュク怪我にはキズパワーパッドですよ~^^。(だから、金もらってるのか^^;??)
でも、大きい怪我をしたときは素直に病院にいきましょう(笑)。
[PR]
by happy_fairy | 2006-04-12 23:23

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧