幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 03月 30日 ( 1 )

兄の車

うちの兄の車は白です。
そんなの見ればわかるし、わかっているつもりでした。
しかし、このたび車検から帰ってきて家族がそれぞれ口にした言葉は

「白やったんや」(爆)

ぴかぴかになって帰ってきた車を見てもう一言

「まだまだきれいな車やったんや」(爆)

私の車も相当かわいそうなことになってるけど
兄の車はいつ洗車したかわからないほど汚れてました。
薄汚れてるのが普通になってた家族は
きれいになった車をみてびっくりしてしまいました^^;。
車が車なら、乗る人間もまた汚れを気にしない小汚い兄は(笑)
帰ってくると家族から言われる言葉は

「風呂入れよ」

です^^;;;;;。
時々、仕事が忙しいときには家に帰ってきません。
さすがに何日も泊り込むときには「ポカ温」とか行ってるみたいだけどね^^;。
ははからいつも「身ぎれいにしてなさい」としつこくいわれてますが聞く耳もちません。
うちの兄姉って変なとこで頑固って言うか天邪鬼って言うか・・・まあ、私も含めてだけど^^;。
きょうだい3人まだ誰も結婚してないから母も気が気じゃないのかもしれないけど,うるさく言うのは逆効果だとおもうんですよねぇ。
それを母にも言うのですがここでもまた聞く耳持ちません(笑)
まあ、似たもの家族ってことなんでしょう・・・こんなとこで^^;。
「人の話を聞かない家族」・・・なんかやな感じの家族だなぁ(笑)。
[PR]
by happy_fairy | 2006-03-30 13:21