幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 02月 10日 ( 1 )

文字ってむつかしい

明日小学校からの友人の結婚式がある。
そのため、祝儀袋に名前を書いてたんだけど・・・
私って何でこんなに字が下手なんだろう(T_T)。
自分の名前すら上手にかけないなんて・・・なさけない。
ユーキャンでも申し込むか?ってかんじです。
一字一字を見るとそんなに悪くないと思うんだけど
バランスがわるいんだよなぁ。
もっとまじめにお習字やってればよかったよ。

汚い字でごめんねともちゃん!!
でも、心はこもってるから~~~~。

私の周りがまた一人片付くわけだけど・・・めでたいねぇ^^。
寂しくないといえばうそになるけど
自分の友達が幸せになることが一番うれしい。
自分の周りが幸せだと私も幸せな気分を味わえるしww。
明日はどんな結婚式になるのか楽しみ。
小学校のときの先生も来るって言うし
懐かしい顔にもあえるんだろうなぁ。

明日は友人の幸せを吸収してきます。

ふふ^^。しあわせ。
[PR]
by happy_fairy | 2006-02-10 17:26