幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏が終われない

無事に(?)北京オリンピックも終了し
ビミョーに燃え尽き症候群です(笑)

オリンピックにうつつを抜かしていたら
いつの間にか8月もあとわずか
エアコン入れなくても涼しくなってる
夏も終わりか・・・

・・・って、ちょっとまてーーーーっ!!
関東方面では「ゲリラ豪雨」とか大雨が降って大変だけど
大分じゃほとんど雨も降ってないし
何よりも、まだ台風が1個もきてないっ!!
雨が少ないから臼杵の特産の「カボス」の果汁が出ない
切ってみると皮が1cmくらいあったりする^^;
このまま夏が終わったら・・・悔いが残りまっす!!(笑)
コオロギよ、鳴くのまてーーーっ!!

気持ちよく秋を迎えるためにも
とりあえず・・・雨乞か?(笑)
逆さテルテル作るか^^♪
[PR]
by happy_fairy | 2008-08-26 21:22