幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪

今日かほママさんとチビちゃんと一緒に
「崖の上のポニョ」を見に行ってきました・・・休みをとって(笑)
(いや、夏休み1回も使ってなかったからさ(笑))
かほママさんがお誕生日休暇もらったらしく
私も便乗です^^♪

いつも映画をみるのは夜が多いんですが
今回は朝
映画館に行くとあまりの人の多さにビックリ!!
夏休みでレディースデーだからか
子連れのファミリーと
子ども会の団体らしき人々でごった返してます
昼間がこんなに多かったとは思いませんでした
かほママさんが
「早めに行ってチケット買っとくね」って言ったので
ほえ??っと思ってたのですが
かほママさん!!正解です><b
私もこれから午前に行くときは早めに行くようにするよ!!
・・・そんなに無いと思うけど^^;
(なんせ、朝が苦手なもので(笑))

ポニョは・・・可愛らしい、ほほえましいお話でした
人魚姫をモチーフにしてるみたいなので
魚のポニョに足がはえたり手がはえたり・・・かわいい(*^^*)♪
こーすけ君とポニョのラブストーリー(・・・なのか^^;?)
二人を、ぎゅーーーっ!!っとしたくなるような感じです。
あ、こーすけ君は保育園児でポニョも4歳とかです
だから、保育園児のカップルを想像してくださいね^^
ちなみに、こーすけ君。
なかなか男前な性格です(笑)

ラストあの曲が流れ出すと
隣に座ったチビちゃんが大きな声で歌ってました^^
保育園でならったそうです。(かわいい^^♪)
でも、ポニョが一回少なくて
ポーニョポーニョポニョ♪ が
ポーーニョポーーーニョ♪  になってるのは指摘しませんでした(笑)

ところで、この歌耳に残って
仕事中に頭の中に流れてくるのは私だけ?(笑)

ポーニョポーニョポニョ さかなの子
青い 海から やってきた~~♪

この曲が流れてきたら

う・・・きょうもポニョがやってきだぜ
最近連日やってくるんだよなぁ
激しいぜ!!ポニョ!!

っと心の中で思ってることは秘密です(笑)


かほママさん!!
はっぴば~すで~~~♪!!
あんど
うぇるかむ 〇〇歳の世界へ^^♪
[PR]
by happy_fairy | 2008-08-20 23:37

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧