幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧

テレビかじり虫~♪

オリンピックがはじまった><
スポーツ観戦好きのわたしはテレビにかじりついてます(笑)

期待が大きかっただけに、拍子抜けした結果の選手も
期待したとおりの結果をだしてくれる選手も
テレビのまえで大きな声出して応援してます^^
家族が苦笑いするくらいに(笑)

いろいろ不安な材料がある今回のオリンピックですが
無事に終わることを祈るばかりです

がんばれ!ニッポン!!
[PR]
by happy_fairy | 2008-08-09 22:36