幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たき火 パートⅡ

今日ついに消防車を呼ぶことなくたき火(?)無事終了しました。

f0060381_13273668.jpg
で・・・やりました焼き芋^^♪。
近所のスーパーでお芋をかって
水であらってホイルで巻いて、
大量の炭の中に投入(まさに投げ入れました)・・・で十数分。
ホクホクの焼き芋が完成です
やっぱり芋は焼き芋が一番おいしいね。

f0060381_13364295.jpg
半分はそのままホクホクで食べて
半分はあつあつのお芋にバニラアイスをのっけて食べました。
おいしー><。
あつあつとつめたーいが一緒でデリシャスです。
ほんとは「鳴門金時」とか「安納いも」とかがあればもっとおいしかったのかも知れないけど
近所のスーパーで手に入るはずもなく・・・。
まあ、そんなにグルメでもない私はこれでもおいしかったよ(笑)。

焼き芋サイコー!しあわせ(*^^*)
[PR]
by happy_fairy | 2006-02-18 23:02

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧