幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がんばれ日本!!

いまさらながらオリンピック見てますか?
期待が大きすぎたのかメダルがまだとれませんねぇ。
テレビの前で夜遅くまで
「がんばれ~がんばれ~」
って呪文のように唱えていると
家族から「気持ち悪い」と嫌がられます。
一生懸命にお祈りしながら応援してるのに~><。
でも、その気持ち悪さが伝わったのか
選手の皆さんは思ったような記録が出ないようで・・・^^;。
私が応援してるせい?っとかも思ったりなんかして。
それでも応援はやめませんぞ!!

スピードなんかの記録を競う競技は結果が分かりやすいけど
審判の付ける点数で決まるモーグルやフィギュアなんかは
「日本に点数辛いんじゃないの~」って思ったりもします。
まあ、欲目ってヤツかも知れませんが
減点対象が分かりにくいから
「何で~!?、よかったのに~」ってついつい言ってしまいます。
世界からそれぞれの国の最高の選手が集まってくるんだから
審判もたいへんだろうなぁ~とは思うけどね。

地球にすばらしいオリンピックという大会があるのがすごいよね。
オリンピックばんざ~い!!
私は最後まで呪文を唱え続けるぞ!!
「がんばれ~がんばれ~がんばれ~がんばれ~・・・」
メダルが取れなかったら私のせいにしてくれてもいいぞ(笑)
がんばれ日本!!
[PR]
by happy_fairy | 2006-02-16 18:49

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧