幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Automatic

Automatic
とか書いているけど別に宇多田ヒカルの歌でもなければ
拳銃のことでもないぞ。
久しぶりにオートマ車を運転したからね。
今日はオカンの車の1ヶ月点検で、
なぜか私が運転させられて
なぜか私も連れて行かれただけのことです(^^;)。

でも、最近の車は日々進化してるよね。
ボタンひとつでロックの開閉ができるし
キーを出さなくてもエンジンかかるし。
また、ATなもんだから踏めばびゅんびゅんスピード出ちゃうしね。
またまた、す~って出るもんだから気がつけば80kmとか出てるし、
その割には速度感かんじないし。
私の車がいったい何世代前の車なんだって感じです。
っといってもほんとに何世代もまえなんだけどね^^;。
今年で8年になるし;;;。
いいなぁ~・・・新しい車。。。

車を買ったときはあまり詳しいことも調べず
何をつければいいかとかもほとんど分からないままに買っちゃったから
今思えばあれもつければよかったなぁ、これもつければよかったなぁって思うことしきりです。
でも、そんな事いっても今の車は好きなんだよ~(><)!!
いろんなとこにお出かけした思い出もたくさんあるし。
なんと言っても私の初車だし^^。
傷だらけにされてもへそを曲げずにけなげに走ってくれるかわいいやつです。

そんなかわいいやつにご褒美(?)
点検に40分くらいかかるということだったので
となりのオート○ックスにお買い物。
私の車には8年前でも珍しく?時計がついてないので時計を買いました。
お店に入ると安いのから高いのまでいろいろあって迷う~><。
迷いに迷って奮発して「電波時計」をご購入♪。
すごいの(>∀<)!!常に正しい時間を表示してくれるの~♪♪。
私の車に乗ったことある人は知ってると思うけど
オーディオに付いてる時計を指して
「これ、○○分遅れてるから」
って言って正しい時間に合わせようとしないずぼらな私。
でも、これで常に正しい時間をみんなに知らせることが出来るよ^^。
しかも、バックのライトは七色に変化します~~~っ!!
しかも、ポイントたまって500円引き!!

ああ、うっとり。幸せ(*^^*)。

あ、ちなみにちゃんと自分で買いましたよ~^^;。
[PR]
by happy_fairy | 2006-02-13 18:17

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧