幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忙しい一日

f0060381_13111980.jpg昨日も書いたけど今日は小学校からの友達の結婚式でした。
いろいろな困難に出会っても、常に前を見て進み続ける力強い彼女に何度パワーをもらったことか。
ありがとうね。
小学校のときから、いつもぐいぐいみんなを引っ張っていくしっかりものの彼女は・・・すでにだんな様をしっかりしりに敷いてました(笑)。


f0060381_1365995.jpg結婚式の会場では小学校のときの先生にも会えました。
卒業して何度か会ってはいるんだけど、
この先生に出会えなかったら私たちに今の付き合いは無かったかもしれないね。
この先生がいたから「6年2組」っていうのは私の中では特別なかんじがします。
ぜひ、またクラス会しよう!!
う~ん。40歳くらいで(爆)。

その後、J○時代からの友達Kちゃんのうちにお邪魔させていただきました。
なぜかというと服を着替えさせてもらったのです。
その家にはNちゃんという素敵な(笑)だんな様と
Kほちゃんというかわいらしい女の子がいます。
以前お邪魔したときにはひとっっっこともしゃべってくれなかったKほちゃんが
お話をいっぱいしてニコニコ笑顔でした。
かわい~~~(>∀<)!!
予定よりも到着時間が遅れてお食事時間帯についてしまってごめんね^^;。
ちょっぴりだったけど会えて楽しかったよ。
こんど、まるまる遊びに行くよ~。

f0060381_1312576.jpgその後今度は不思議なつながりの県南友達(笑)と
「モツ鍋」を食べに「無敵のおやじ」なる店へ
家ではオカンがあまりモツが好きではないのでなかなか食べれない。
感想は

おいしかったです!!

モツの臭みもきつくなくかめばかむほどおいしさが染み出てくるって感じでした。
最後はちゃんぽんでしめ。
でもおなかいっぱいで苦しくて苦しくて^^;
私は結婚式の料理を食べたばかりだし
YちゃんとRちゃんはどうも空腹に負けてパフェを食べてしまったらしい。
でも、苦しいけどおいしかったのでおいしいおみせです(?)
週末は予約をしていったほうがいいかもね。
途中順番待ちしてる人もいました。
ぶらぼ~無敵のおやじ。
今度はおなかを空かせていきます!!

今日はいろんな関係の友達に会ったなぁ。
どこかで別の道を歩んでいたら出会えなかったかもしれない友達。
出会いって大切だね
私はみんなに出会えて幸せです!!
[PR]
by happy_fairy | 2006-02-11 23:43

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧