幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インフル注意報

先月、私の隣の人がインフルくんに出会いました

そして、私は「嘔吐下痢」の被害にあいました
・・・なぜ゜Д゜;?
なぜインフル君じゃないの?

結局、インフル君に見初められることなく
インフル君は去っていきました。

そして、今日
私のナナメ前の人がインフル君に恋されました
1週間お休みだそうです
・・・また、ふられました。

ふられっぱなしの私
おかげで元気いっぱいです(笑)

そしてまた、時期はずれのインフル君に好かれるんだろうな
そういわれれば人間も
真ん中ストライクより
敬遠 超ボール のはずれまくりの人に好かれるT_T
せめて、外郭ギリギリくらいの人だったらいいのに(笑)
なんだかそのうち、大リーグボール1号の餌食になりそうで恐い><
がんばれ花形!!(爆)
[PR]
by happy_fairy | 2008-02-04 18:13