幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急募

突然思い立ち、突然求人情報出しました

「だれか、私と、「アイ・アム・レジェンド」見に行きませんか!」

そんな、私の突然の求人に応じてくれたふじりんごちゃんありがとう^^♪

アイ・アム・レジェンド

あらすじ:
2012年。人類が死滅してしまった地球でたった1人、有能な科学者のロバート・ネビル(ウィル・スミス)だけが生き残る。彼は究極の孤独と闘いながら愛犬サムとともに3年間もの間、ほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続け、人類再生の道を探ってきたが、彼に謎の敵が迫っていた。

これ、先月バレーボール中継の途中でCM流れてて
とても気になってた映画です>▽<
先週から始まってたのは知ってたのですが
まだ、後でいいや♪と、のんきに考えてました。
しかし、見に行ったえとさんのブログを覗いたら
めちゃくちゃ見たくなった><!!
いてもたってもいられず、突然求人を出したんです(笑)

えとさん曰く
「家なら絶対泣いてた」

えええええ゜Д゜!!!
泣ける映画?感動もの???

私の中では「人間一人になったらどうなっていくのか~?」みたいな
(うう~んと、ジャンルで言うと・・・なんだろう^^;?)
おもしろくもワクワクするような映画かとおもってたんです。
だって「世界中で一人になったらどうする?」なんて問い
よく言われるじゃないですか。
そしたらどうするかな~ってワクワクしながら考えるでしょ?
でも、映画館で泣きそうだったって言われて
私の思っていたのとの真逆の感想に
目が点になりました。

い・・・いったいどんな映画だ^^;?
じゃあ、見るときはハンカチ必要?
えとさんに聞いたところ、私には必要ないらしい(笑)
(いったい、私はどんなターミネータ女だ(爆))
もう、こうなったら見ないといけない気分になり
求人かけたしだいです(笑)

で、求人かけたら〇みちゃんも見ていたらしく

「何回もビクッ!ビクッ!!」ってしたよ。

との感想が

ええええええ~゜Д゜!!!!!
泣ける映画で、ビクビクする映画???
どんな映画だろう^^;

ふじりんごちゃんもSFとか、アクションとかのジャンルだと思っていたそうで
二人の感想を伝えると
とても不思議がってました(だよね~^^;)

ワクワクしながら見た「アイ・アム・レジェンド」
見終わった感想は・・・恐かったよ~~~><!!(二人)
私たちの中じゃジャンルは「ホラー」です><!!(涙)

えとさんが「泣く」って言ってたのはあのシーンかな?
って言うのはあったのですが
もしかしたら、「恐くて泣く」って言う意味だったのか???(笑)
途中、何度ふじりんごさんの手をつかもうかと思いました(爆)
二人席じゃなかったら、見ず知らずの人の手を握ってたかもしれません><!
(二人席でよかった(笑))
そして、恐すぎたのがつぼにはまって
エンドロールのときに笑が止まらない二人
涙が出るほど笑い続けてました^^;
(泣くってこういう意味だったの!?(笑))
誤解のないように一言言わせてもらえば、笑える映画じゃけしてありません
その証拠に、あれほど笑ってるのは私たちだけでした(爆)
あと、〇みちゃんが言ってた「ビクビクする」って言うのは本当でした。
何度ビクビクしたことか!!
油断してると体が動くくらいビクビクです(笑)
その、体か動くほどビクついてる自分がまたおかしくて^^;
帰りの車の中までハイテンションで笑が止まりませんでした(笑)

一つ確かにいえることは
「お子さま連れにはおススメしません!」
たぶん、夢に見るか、オネショするか、一人でトイレに行けなくなります(笑)
あー、マジ恐かった。

アイ・アム・レジェンド
ハンカチと握り締めるもの持参でご覧ください
甘くみんなよ(☆_☆)キラーン
[PR]
by happy_fairy | 2007-12-22 23:33