幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコ

今、ちまたでは「湯たんぽ」ブームとか。

ガソリンが単価が1ℓ150円になろうか(なった?)というこのご時世。
冬の必需品の「灯油」の値段もあがって、
ちょっとでも出費を抑えようということと
エコロジーブームもてつだって大人気らしいです^^

で、私もそのブームにのっかりました(笑)
私も冷え性で寝るときに足先が寒いので
去年から欲しいなぁとは思ってたのですが
買わずに一年がたちました。
ですが、先日お店でかわいい湯たんぽカバーを発見して
またその気持ちが再燃。
私の人生「湯たんぽ」未体験の私としては
どんなに暖かできもちがいいものだろう・・・
と想像は膨らみます。
そのときは買わなかったのですが、
帰っても忘れられなかったので
「よし!買うぞ!!」っとお店に行きました。

無くなってました・・・湯たんぽカバーT_T

どこかに1つくらいまぎれてないかとお店の中をぐるぐるぐるぐる
やっぱり無い><。

たぶん、後日新しいのが入るだろうと予想して
「湯たんぽ」だけ買いました
(かわいくない~~~っ><)

とりあえず、かわいくない「湯たんぽ」を体験しました。
・・・暖かいです~~~(*´▽`)
ちょっとゴロゴロ邪魔だけど^^;
足先を暖めるためにふくらはぎから熱を吸収したり、靴下はく必要ありません。
もっと早くに出会えばよかった「湯たんぽ」

使うときは「低温やけど」にご注意です^^。
[PR]
by happy_fairy | 2007-12-06 10:23